こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

余裕を持つことは本当に難しく、、、

2022-01-29 | 人事労務
もう少し、、、でいいからネ
余裕を作りましょう~~

ああああ

これは自分に毎日毎日毎日(笑)
言い聞かせていることなのです

信頼におこたえしたあ~~~~い
この一念なのですが
余裕がないと
負のスパイラルに陥ることは当たり前のことですね (≧▽≦)

目先のことに手いっぱい💦 ↓
思わぬミスをしてしまう💦 ↓
先の計画策定に手が回らない💦 ↓
マイナスのオーラを振りまいてしまう💦 ↓
体力を消耗してしまう💦 ↓
自分が楽しく働けない💦 ↓
周りの皆さんをハッピーにできない💦 ↓

上げたらきりがありませんね(笑)

余裕を持つことは本当に難しく
大きな課題として私の前に立ちはだかるのであります
捨てる勇気
任せる勇気
仕組みづくりが必要ですね

まだまだですね わたし。。。

さあ~~
今日一日を大切に過ごします
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
👇社会保険労務士法人オフィスりあんHP・FB👇
https://www.ykroumu.com/
https://www.facebook.com/officelienosaka/
=================================
~入居者募集中!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
👇詳細はこちらから👇
https://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へにほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 🔺入居者募集中🔻駅前マンシ... | トップ | 🟢入居者募集中🟢ペット可マ... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事