こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

歯科の新人さん

2014-07-29 | 人事労務
いつも定期的に通っている歯医者さん。予約は一日の最終時間でお願いしていて私はヘトヘトの時間帯ですから先生や衛生士さんの言われるまま…まな板の上の鯉状態、先生はなかなか味わいのある個性的なキャラですから元気であれば突っ込みをドンドン入れたいタイプであります。前回大きく口をあけて先生が機器のウイ~ンという音を立てながら歯になにやらされている最中、新人さんだと思われる歯科衛生士さんが焦った大声で先生に話しかけてきました。どうもパソコン操作がわからなくなりパニックになっているようです。先生は真っ最中で手を止めることができず無視されていたのですが、新人さんが何度も焦り声で質問しているため、先生ウイ~ンを中断し新人さんのところへ駆け寄り何やら言われた様子です。その間私は大きく口を開いたまま結構アホ顔だとおもいます新人さん、焦らなくてもいいですよがんばれ!
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
10月7日セミナー【中小零細企業のお悩み解決!人材の確保・定着はこれ!】
詳細はこちらから
https://ssl-send.jp/www.ykroumu.com/form_004.html
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
事務所スタッフ大募集、興味のある方はこちらから
http://www.ykroumu.com/announce_13549.html
=================================
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
!ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
================================


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天神祭 | トップ | 精神障害による労災請求件数... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事