こいけのひとりごと(人事労務)

人事労務コンサルタントが何気なく思ったこと・感じたことを綴っています

忘年会

2014-12-28 | 人事労務
忘年会の予定は全て終了されましたか?私はあと二つピークは終わっていると思いますので昨日の忘年会も周りのざわざわ感はいつものそれと同じ程度に落ち着きを取り戻していたように感じました。じっくり色々な会話…日頃時間に追われながらビジネス周辺の話が軸になってお付き合いをしているのですが、こんな時はプライベートな話題なども出て人となりがよくわかり親近感が増しますねさてさて本日は楽しみにしている忘年会何が楽しみ私が非常に興味を持たせて頂いている素晴らしい経営者を囲む会的な意味合いの忘年会であります前のめりになって楽しみたいと思っているところです
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2月5日セミナー『改正ラッシュで、人事労務はこう変わる』
→詳細やお申込みはこちらから←
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
株式会社YK人事労務コンサルティング・YK労務コンサルタント HP
http://www.ykroumu.com
http://www15.plala.or.jp/ykroumu/index.html
=================================
~入居者募集中~ネット使いたい放題、ペット可マンション、コラウーペ八島!
詳細はこちらから↓
http://ameblo.jp/ykroumu/
=================================
にほんブログ村 経営ブログ 人事労務・総務へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015年1月のお仕事カレンダー | トップ | 今日はお掃除ざんまい »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

人事労務」カテゴリの最新記事