UN大浦のブログ

徒然なるままの手記。
大半が、山と猫様、そして妄想の徒然草。

友よ、何処で夜を明かしているのか

2018-06-24 18:06:12 | 日記
友人を探しております。゚(゚´Д`゚)゚。
数少ない友人の一人うぉ!!。゚(゚´Д`゚)゚。遭難してもうた。゚(゚´Д`゚)゚
(以下、特徴掲載)


 身長:およそ8cm
 体重:一口チョコ3個分程度
 その他:お腹付近に、あざがあります。(ソフビのカラーが禿げた跡)





本日の山行で行動を共にしていたのですが、
どうも、「ポケットの中が窮屈堪らん!」ということで、無断外出してしまったようなのです。

見つけてくださった方には、懸賞金300円をお渡しいたします(定価分)

山の動物様たちよ。どうかお食べにならないよう・・・
ゴミを山に捨てる奴は死ねばいい、と日頃思う自分ですが、これだけは・・・(´-ω-`)
やっちまったなぁ(´-ω-`)


さて、友の心配もそこそこに、
本日の山行は白山連峰の一つ、「別山」でありました。
別山には5回程度行ってますが、いつもガスガスなので、これだけのピーカン別山はありがたし( ̄Д ̄)ノ

バーチャル別山平歩き

呼吸が荒いのは・・・・・身体能力的に御容赦。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿