ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

おひとり様撮影会

2014年07月17日 | 趣味

 

なんだかんだで今週末から夏休み期間中帰国します。

 

先日の外灘で宿題はOKと思っていたのですが、

ふと地図を見ると我が家対岸に良さげな公園があるではありませんか。

 

6月中連日中国語レッスンの消化に努めたおかげで今日は午前中フリー。

それに天気もまあまあだし、それ程暑くないし・・・

で、行ってきました。

 

上海名物の東方明珠を含むビル群が一気に見渡せる~

その割に人気はなく、いいでないの!!

 

ところが、いい感じで日が照り始めると、気温も急上昇。

お水も持って行ったけど、なんかしんどくなってきたから

おひとり様撮影会はこれにて終了。

 

賞味1時間・・・半・・・かな

 

帰りの電車は地下鉄12号線を利用。

比較的新しい路線は駅も列車もきれいです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すぎ)
2014-07-26 10:48:04
すごいね~
まるでドラえもんのふるさとみたい
もう帰国してるのかな?
のんびりしてね~
返信する

コメントを投稿