ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

ナイス判断

2016年01月18日 | 日記



石油ファンヒーターが壊れてしまいました。
今年は暖冬なので、エアコンを朝晩動かして誤魔化していたのですか、
昨日思い立って家電量販店へ買いに行ってきました。

案の定激込み。

ではありましたが、伝票作成が終わればサクサクと会計まで出来ました。

ファンヒーターと、以前からチラつきが気になっていた2号の部屋の電灯を購入。

そのうちカメラをとセッセと貯めていたポイントは一瞬で無くなりました(T_T)


朝起きてビックリ!外は真っ白!

ファンヒーターが無かったらと思うと大正解な買い物でした~( ̄ー ̄)ニヤリ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿