ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はぶ)
2011-06-03 15:56:22
私もいつでも相談にのりまーす

返信する
お代は (うーたん)
2011-06-03 22:18:42
お代は私の愛で!
返信する
Unknown (へすていあ)
2011-06-04 00:40:21
私、人生相談でものをもらったことあまりないな。

うらやましい。
返信する
次々 (すぎ)
2011-06-04 12:13:07
抹茶が出てくるね~。
こんなの知らなかったーおいしそ♪
私はあんまり人生相談しないな。
何でも自分で勝手に決めちゃう。
相談に乗る事はよくあるけど
物をもらったことないw
返信する
へすていあさま (うーたん)
2011-06-06 09:34:43
相談なんてもんじゃなくて、

ただ、嬉しい話を聞いてただけで
この報酬!

坊主まるもうけ!
返信する
すぎさま (うーたん)
2011-06-06 09:36:41
抹茶好きを公言してると
周りが見つけると買ってきてくれる
返信する

コメントを投稿