ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

学校へ行こう(涙)

2011年05月12日 | 日記

 

学校の役員なんてものはやりたくない。

子供が毎朝元気に学校に行って、無事帰ってきてくれればそれでいい。

仕事が忙しいから平日は授業参観でさえ行けない。
だからって、せっかくの休日に学校に行くのは嫌。

 

なのに、なんで役員引き受けてんだ~

どうしてこんなに学校に行ってるんだろう・・・

 

 

きっと野次馬なんだろうなあ・・


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
野放しになるからだ (はちみつ熊さん)
2011-05-12 15:56:16
親がみてねえとこで何してるかわかんないからですわん
返信する
Unknown (はぷ)
2011-05-12 18:53:31
心ない人の中には、「どうせ好きなんだからやらせとけばいいのよ」って人もいると思う。
そうではなく、誰かがやらなければならないし、グダグダ言い訳言って逃げるのも嫌だし、
そういう人を見るのもめんどくさいから引き受ける・・・あたしはね♪そして、気付けば高校の役員です(涙)
がんばってね♪

返信する
はちみつ熊さん (うーたん)
2011-05-12 21:50:20
悪さしてても、親の目はごまかせんばい!
返信する
はぶさん (うーたん)
2011-05-12 21:54:25
「どうせ好きなんだからやらせとけばいいのよ」って奴ほど文句言うんだよ
役員決めのし~~んとしたあの空気が嫌いで大体「じゃあ」っていっちゃって超敗北感なんだわ
返信する

コメントを投稿