ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

思い出

2012年01月22日 | 好き・嫌い

 

テレビの横のDVDを置いている棚の

一番上の段をちょいとディスプレイしてみました

 

風水によると、西側に家族の写真をかざると家族仲が良くなるらしく、

大昔の子供たちの可愛かったころ(遠い目・・・)の写真を飾ってみました

 

黄色い車は赤のバス、青のオープンカーと3台セットでした。

鍵のついた車庫に入っていたもので、

子供たち3人ともお気に入りのおもちゃでした。

2号・3号は車が、1号は鍵を開けたり閉めたりが大好きでした。

 

あ~~子供ってどうしてこんなに早く大きくなっちゃうんだろう!!

 

 

ちなみに、今日は2号受験日でした。

昨日の夜、上履きを学校に忘れるという失態を犯しました

日中マンガなんか読んでゴロゴロしてたくせに

夜になって「お母さん、上履き忘れてきた・・・

 

たまたま学校の近くにまだ先生がいらっしゃって事無きを得たのですが

受験生のくせにたるんどるぞ!

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほのぼの& (金魚主)
2012-01-23 12:37:41
バイオレンス☆

受験のてごたえはどうだったのでしょう>2号さん

風水かなにかで
「西に黄色いものを置くとお金が貯まる」的なことを聞いた為、黄色優先で置いています。
家族仲は2の次3の次です(・ω・)
返信する
ダブルで・・・ (うーたん)
2012-01-23 15:14:54
お~。
西側に「黄色い」車、金運・家族仲ダブルで縁起がいいはず!!

しかーし!
1号・2号ダブル進学の今年、金運がちょっとやそっと上がっても
焼け石に水です

返信する
うちも^^ (じゅちろう)
2012-01-24 11:33:19
小さな頃に使ってたコンビのミニカー飾ってます^-^
写真と同じように丸みをおびた、可愛い救急車です、小さな手でいつも遊んでたころが懐かしいですよね^^

あっと言う間に大きくなってしまいました^^;


うちは西側には黄色のカーテン、
子供部屋はブルー
南側のリビングはパステルグリーンのカーテンです、そしてさっき親子で写った写真を西側に置いてみましたョ。
これでバッチリ風水極めたっ(笑)

2号クン、お受験お疲れ様でした^^♪
そちらは受験日が早いんですねー、大阪は前期入試もまだだと思います、早く終わらないかなぁ。。
返信する
一安心 (うーたん)
2012-01-24 15:39:25
うちは私立にしてしまったので、一足はやかったのです。
それでも、神奈川あは公立前期試験が明日なので、
早いかも・・・
返信する

コメントを投稿