ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

本は買う派?それとも借りる派?

2012年01月09日 | 趣味

 

我が家のご近所のBOOK OFFで

「雑誌・児童書50%offセール」をやっていたので

行ってきました

 

小説の類は基本図書館で借りる派の私。

絵本は自分が好きなのと、読み聞かせに使えるので買う派です

 

今日は児童書は収穫がなかったのですが、

一般書籍2冊、雑誌2冊をお買い上げ~!

小説本は読み終わったら再度売っちゃうんだろうな。

貸本屋じゃないっての!

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
買う派です (金魚主)
2012-01-11 12:37:35
小説でも雑誌でも「借りて読む」のはなんだか落ち着きません。
同じ本を繰り返し読むタチでもありますし
(次の読む機会は10年後だったりする本もあったりしますが)。

フリーダムな生活はいかがですか?^^

受験生の行動が目に入りすぎて
かえってお疲れのようにも見えますが(笑
返信する
書庫 (うーたん)
2012-01-11 21:27:15
欲しい本を買うと本棚があっという間にいっぱいになります

買う派の姉's私設図書館で借りることが多いかも・・・
返却期限もないし気楽です
返信する

コメントを投稿