ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

野球の応援に行きました

2012年11月11日 | 趣味

3号ではなく3号のバットが試合に参加

 

シフト作成者のミスか突然4連休を頂いたうーたん。

お買いものアート探訪を満喫し、

連休の最終日は3号の野球の車出ししてきました。

 

野球は基本相方の担当ですが、昨日はあいにくの宿直。

車を運転できるなら、相方じゃなくてもいいのね。

 

本当は5年生以下の試合で、3号は参加する必要もなかったようですが

せっかくだから(なにがせっかくなのか?)と招集され

一緒に行ってきました。

 

試合は結局負けてしまったけれど

久々に野球の写真をパシャパシャ撮ってきました。

やっぱ子供はいいの~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですねー (金魚主)
2012-11-12 18:27:37
打撃少年の図。

でも出来れば、、、
…後ろのお母さんズにピント合わせて欲しかったっす(ぉい
返信する
千里くん (すぎ)
2012-11-12 20:25:45
ブログの説明文が千里君の歌詞になってる(*^_^*)
タイトルは何だったかしら・・・私とした事が^^;

まあよくこんな瞬間が上手に撮れるもんだねー!
シャッタースピードの調整だけじゃなく
反射神経も関係あるよねー。

子供はいつ撮っても写真写り良くていいよね!
親にとっては一番のモデルさんだね♪
返信する
金魚さん (うーたん)
2012-11-12 23:30:44
そこ~?
確かにお上品なお母様方でしたが・・・
返信する
すぎちゃん (うーたん)
2012-11-12 23:32:53
「格好悪いふられ方」だよ~

先日のジャズアルバム発売で
聴き直したらこの歌詞。
ぐさっときました!!
返信する

コメントを投稿