ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

俺の話を聞け~

2013年01月22日 | 日記

 

この時期私立高校は受験のため

生徒の休みが異様に増える。

 

かくして、本日2号は学校が休みとなり

まだ夢の中だ。

 

昨夜の会話の中で

「明日は弁当がいらない」

という部分だけはキャッチしたが

”学校が休み”という部分は抜け落ちており、

まんまと朝起こしてしまい逆鱗に触れてしまった母。

 

3号に「話を聞きなさい」

としょっちゅう言っているだけに

面目次第もごじゃいません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
「明日の朝は (金魚主)
2013-01-22 21:35:56
早く起きて勉強する!」
と宣言し、朝5時30分に目覚ましをセットするmy娘。
でも目覚ましで起きるのは、一緒に寝ている両親のみ。
メッチャ人騒がせ。

今度またやらかしたら、うーたん家に里子りたいと思います。
返信する
その昔・・・ (うーたん)
2013-01-22 22:45:25
超ハードな部活に所属していた1号。
5時半に起きて部活へ行く毎日。

金魚家同様、鳴り響く目覚まし。
重い体を引きずり起きだすのはもちろん母。
で、これ以上寝ていると間に合わない時間まで
5分おきに目覚まし役をさせられた挙句
1号はキレ気味に起きてくるという繰り返しでした。

よって、金魚さんのご息女の御引き取りは
謹んでご遠慮申し上げます
返信する

コメントを投稿