ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

あまりにまともすぎない?

2013年02月09日 | 映画

 

昨晩は友人とトム・クルーズ主演の「アウトロー」を観に行ってきました。

18時半からという遅い時間の映画は久しぶり、

トム・クルーズの映画=アクション超大作でしょ!!

で、テンション上がりで行ってきました。

 

「アウトロー」

監督:クリストファー・マッカリー

出演:トム・クルーズ ロザムンド・パイク 他

 

まぁ、トム・クルーズはかっこいいです。はい。

以上。

って感じの映画でしたね。

謎とき的要素のほうが強くて、アクションもカーアクションのみ。

”体に無理はできません”感ありありでした。

 

トムが出てきた段階で容疑者の無罪確定ですよね。

どんだけ危機に直面しても絶対勝つでしょ。

最後の長距離バス(?)のシーンはダサすぎ。

「おまえは水戸黄門か!!」と突っ込みを入れたくなった。

 

自分的には悪役チャーリー役のジェイ・コトニーと

トム・クルーズの配役が逆だったら

結構面白い映画になったと思う。

トム・クルーズの敵役、こわ~い!!

 

クリストファー・マッカリー監督の作品では「ワルキューレ」のほうが絶対いい。

あと、トム・クルーズ作品では脚本がダメダメだけど「バニラ・スカイ」は良いです。

かっこいい人がかっこいい役をやっても普通すぎるでしょ。

それってもう若手にやらせれば良いのでは?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿