ぼけぼけ

いつかこの景色を思い出して、君は泣いてしまうかもしれない

インドの神様

2012年03月29日 | 日記

 

(シンガポール旅行記つづき)

 

シンガポールは観光立国。世界の名だたるホテルがひしめきあっております。

エコノミーホテルではないけれどゴージャスホテルではない

下から2番目のランクのホテルを予約したうーたん一家。

ホテルは悪くないが、下町のLittle indiaにあるホテルにチェックインしました。

 

名前の通り、周辺はインド人街。

ターバン巻いたおじさん、サリーをまとったおねいさんが闊歩しています。

そして、ヒンズー教の寺院も。

 

げげっ!なんでこんなに群れてるの。

寺院の外壁がガンジス川状態だ!

 

人口密集が苦にならないお国柄なんだろうか。

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (はぶ)
2012-03-29 21:20:15
そこにゆけば、どんな夢も叶いそうだ・・・ガンダーラ~♪
返信する
ゴダイゴ(笑 (金魚主)
2012-03-30 17:37:09
なるほど♪

圧倒的に無駄なパワーを醸し出してますよね、インド系^^

これ、無駄に凄いインドの映画(の予告編)。
ちょっと長めですが是非ともご覧下さい。
http://www.youtube.com/watch?v=6o_QaUH72WU
返信する
Unknown (うーたん)
2012-03-30 23:23:26
街全体が無駄なパワー全開でした。
夜中に近くなるほど人々に活気が・・・
返信する

コメントを投稿