小森陽子のブログ

ジャズピアニスト小森陽子の徒然日記

熊本、糸島ライブです

2015-01-16 11:08:22 | Weblog


今日から3日間、ニューヨークから帰って来たばかりのドラマー崎田治孝さんたちのNY Runion Bandです!

これまで全国各地をツアーしてきてかなり盛りがってるようです。

音源聞いててもかなりかっこいい(*^^*)楽しみです。

是非是非見にいらして下さい*\(^o^)/*


崎田治孝Dr
和田明Vo
権上康志B
小森陽子P


1/16金,熊本ハートムーン
19:30から

1/17土,糸島 福吉公民館13:30-

1/18日, 糸島 佐波分校会館13:30- スペシャルゲスト浦ヒロノリsax

週末ライブはお昼なので、ぜひ糸島ドライブがてらいらして下さいね~お待ちしてます!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたかったー (ナリュ)
2015-01-18 07:18:38
こもちゃん元気?
私、f.bをやめちゃったので、これからはこっちにコメントするね
今回は所用でライブ行けなくって残念だった。
次は絶対行くけん、またこっちにも来てね♪
Re:行きたかったー (こも)
2015-01-21 11:16:04
なりゅちゃん!
FBにメッセージしてたけど帰って来てたから、どうしてるかなーと思ってたところ!
なりゅちゃんまた会いたいよ~(*^^*)

コメントを投稿