小森陽子のブログ

ジャズピアニスト小森陽子の徒然日記

3月のスケジュール

2012-03-01 00:05:20 | Weblog

 

 あかりをつけましょぼんぼりに~♪

 3月は女性の月です。ひなまつりにホワイトデー

 

 さて3月のスケジュールです。

 

 3月2日(金)

 山口あおい

 西南学院大学ゆりの会パーティ

 山口あおい(Vo) 小森陽子(p)

 クールビューティーあおいさんとの西南学院のOG会での演奏です。私も西南大の文学部の出身。OG会で演奏させていただけるなんて幸せ♪

 

 

 3月3日(土)

 市川ちあきカルテット

 ニューコンボ

 20時から 前売3000円 当日3500円

 市川ちあき(Vo)  丹羽肇(B) 中村健(Dr) 小森陽子(P)

 神戸ボーカルクイーン準グランプリの市川ちあきさんのカルテットのひなまつりライブです♪

 

 

 3月9日(金)

 下関 バンドワゴン

 小森陽子(P) Dizzy吉本(B) 木下恒治(Dr)

 20:00から 1500円

 バンドワゴンのマスターDizzy吉本さんと福岡のすばらしいドラマー木下恒治さんとのトリオです。Dizzy吉本さんの新しいCD‘Something Gotta Give`(私も参加してます!)売れていて、アマゾンのチャートでなんと20位まで上がったそう!

 

 

 3月10日(土)

 結婚式演奏

 

 3月11日(日)

 結婚式演奏  おめでた続きです

 

 3月17日(土)

 福岡市南区大橋 カフェ バルエコ

 ライブ

 

 3月18日(日)

 久留米市 エイトモダン

 石原顕三郎(Vo&G) 中瀬亨(B) 小森陽子(P) プラス スペシャルゲスト サン村田(バイオリン)

 http://blog.goo.ne.jp/ykomopi/e/d159545c456bf86f103c8d56c7734a0c

 12月そして2月にも演奏しました大好評のトリオにカナダ*トロントの魅惑のバイオリニストサン村田さんがゲストに!きっとたのしいことになります。

 

 3月22日(木)

 ニューコンボ

 KEN Gセッション 

 ホスト KEN G(TS)  小森陽子(p) 他
 
 KEN Gさんのセッションです。みんなで盛り上がりましょう!
 
 
 
 
 
 3月23日(金)
 
 福岡市南区大橋 カフェドトワレ
 
 KEN G(TS) サン村田(バイオリン) 小森陽子(p)
 
 カナダ・トロントの魅惑のバイオリニストサン村田さんとKEN Gさんとのトリオです。前回もこのトリオで大好評でした♪
 
 
 
 3月24日(土)
 
 小森陽子トリオ
 
 
 〒818-0103
 福岡県太宰府市朱雀2丁目25-10
 TEL 092-406-0923
 
 20時から 前売り2500円 当日3000円
 
 小森陽子(p) 小車洋行(b)  中村健(Dr)
 
 私のトリオでのにしむらでのライブです。私のトリオでにしむらは初めて♪ かなりわくわくしております。
 楽しく、エネルギッシュにスウィングします。ぜひ見に来て下さい
 
 
 
 
 
3月25日(日)
 
月山美香グループ
 
【会場】カフェ・ド・リモージュ
【開場】19:00【開演】19:30
【住所】山口県宇部市島2丁目4-22
【電話】0836-33-9131
【料金】¥4,000(コース料理と生演奏)
【席数】30席
【Member】
月山美香(ボーカル)白石伸夫(ウッドベース) 小森陽子(ピアノ)
 
久々パワフルボーカル美香さんのライブです!こちらはとてもおしゃれでおいしいお店です♪ 宇部の方はぜひぜひ。
 
 
 
 
 
 3月29日(木)
 
川上俊彦トリオ +1

中洲 リバーサイド   20時スタート 2000円

川上俊彦(b) 木下恒治(ds) 大島麻池子(vo) 小森陽子(p)

大御所ベーシスト川上さんのトリオです♪ みんな大好き川上さんワールドをお楽しみください♪

 

 

が 3月30日(金)

Here We Are Vol.1 ~folk&jazz!!
 
開場 18:00 / 開演 19:00
前売 ¥4,500 /当日 ¥5,000【1ドリンク付】

中洲 ゲイツ7

 千葉和臣(海援隊)  井上加奈子(VO)  柳武史雄(G) 中村健(Dr) 小森陽子(p) 他

 海援隊の千葉和臣さんと井上加奈子さんのジョイントライブ。おもしろくなりそうです!

 

 

 みなさまにお会いできるのを楽しみにしております

 

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵なライブでした♪ (シリウス)
2012-03-04 03:24:22
いろいろネットで拝見して納得しました(^^♪
市川さんのファンの友人に連れて行って貰ったジャズライブなんですが、小森さんのパフォーマンスにも魅せられてしまいました☆
またいつかお会いできると嬉しいです(*^_^*)
Unknown (スウィンギン)
2012-03-04 12:53:08
昨日のライブも、相変わらず楽しかったです。
ありがとうございました\_(^◇^)_/

個人的には、健さん、丹羽さんとのトリオのときには、僕のテンションが、メチャ上がります!(^0^)/

次は、30日です
楽しみで~す(*´∀`*)
コメントありがとうございます (こも)
2012-03-04 14:16:38
>シリウスさん、

昨日はどうもありがとうございました
またぜひ聞いてくださいませ!
お会いできるのを楽しみにしております♪




>スウィンギンさん、

昨日もどうもありがとうございました
頂いたキャラメルめちゃめちゃおいしかったです~ありがとうございました。

30日お待ちしております!
もし余裕がありましたら24日もぜひぜひお願いします♪

コメントを投稿