小森陽子のブログ

ジャズピアニスト小森陽子の徒然日記

5月も半ばですね

2020-05-12 23:36:00 | Weblog

皆さまこんにちは😊✨


早いもので5月も半ばです。


まだまだ大変な日々が続きますね。



私も色々予定があったライブは先月も今月もキャンセル😣

4月は配信ライブ1回、リハーサル1回のみ仕事!
という今まででは考えられない少ない仕事数😆


そんな中、5月に入ってからはテレワーク、自宅から学校向けに動画を作るプロジェクトに参加させて貰っています。

慣れない遠隔操作、機械作業に、あーでもない、もっとこうしよう、と頭をひねるのが仕事をしている感満載で久々の充実感😊✨

遠隔作業じゃなかったらすぐ終わることも10倍くらいの作業量で結構大変なんだけど、これも普段は出来ない経験と思って楽しんでいます😊




そして今月は配信の予定が2-3回あります。 

5/16土曜 石原顕三郎Vo&gトリオ参戦 Facebook上で

5/24日曜 夜 西田麻美Vo 中瀬享b 中村健dr 小森陽子p 
こちらは多分Youtube配信

後は日にち未定ですがソロピアノ配信もさせて頂くかも😊また追ってお知らせします!


みなさまもどうぞお気をつけてまた落ち着いてからお目にかかれるのを楽しみに😊🙏💕✨





最新の画像もっと見る

コメントを投稿