日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

三日坊主の夕方投稿

2020年01月09日 05時24分53秒 | Weblog
今朝は気温がまた氷点下1度と少し寒く感じ
ます、今日これから5日間ばかり留守します
なので散歩は、なしでとりあえずこのブログ
だけアップしておきます。
昨日は午後からは暖かくて4月の陽気だとか
言ってましたが、強風が吹き荒れて松本空港
のFDAは全便欠航となりました。昨日の風は
なんとなくおかしくて南の風になったり西の
風になったりなんとなく巻いている感じでの
強風で、安全を考慮して運休としたようです
このプログ投稿を朝の投稿から夕方の投稿に
変更して、内容は今日の出来事をいち早く投
稿出来てスピード感はいいのですが夕方時間
が曖昧となって、この数日は飲み会が無くて
良かったのですが・・今日からは大分ですか
ら多分夕方投稿は無理、子供や孫たちにとら
われない時間帯で適にアップ・・それほどの
こだわりはありませんが、日記ブログとして
は毎日アップが原則ですから、暫くまた不定
期のアップということにさせていただきます
昨日久し振りに昼間のお散歩でしたら普段は
朝の暗い時間帯のウォーキング、一応カメラ
は持ってはいますが、ほとんど撮る材料が無
くて撮っていませんでしたが昼間歩いてみま
すと、信州のこの時期に花が咲いていました
そして春の新鮮な芽がきれいに輝いていまし
た、普段は暗くて見えなかった花・・嬉しく
なって福寿草の花を撮らせてもらいました。

今日から暫くCommentをお休みします





















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝の雨は昼には晴れた。 | トップ | 大分に到着した »
最新の画像もっと見る