日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

今朝は 金曜日です

2010年09月24日 05時47分10秒 | 日記
なんとなく 休日明けは・・月曜日。とインプットされて
今朝は月曜日・・と起きた瞬間からさっきパソコンでブログの
アップまで・・そう思っていた。 最近はボケが酷いです
金曜日、俗に花の金曜日はいつもなら期待とお楽しみで一杯
のはずですが、今日はなんとなくダメですね。休日明けの
金曜日は意外と辛いものを感じます、そうは言うものの今夜も
そして明日の夜も・・同じ居酒屋さんで別々の会合があり・・
お酒を頂けるのだが・・なんとも期待感の薄い 連荘会合です
昨夜は九州のお孫さんのテレビ電話が可愛く、これから風呂に
入ります・・と姉弟が仲良く写されていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お彼岸は・・・雷雨の朝 | トップ | 山の絵 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿