日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

4月も二日となって・・・

2008年04月02日 06時14分32秒 | 日記
エイプリルフールも終わって・・・
今日からは、真面目に と思いつつ
何処から何処まで本物なのか???
生きていくのに厳しい時代到来だ。
自分の方針すら ぐらついて・・
困った 不況 値上げの春です。
こんな世の中でも、九州の土木工事
はあるのかね???
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日の春の雪には・・・ | トップ | 大分のケーブルテレビ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
弥生 (弥生時代)
2008-04-02 12:34:40
維持工事はほとんどありませんから~、残念。
返信する
居場所 (ヨイコマ)
2008-04-02 12:40:59
とすると 君たちの居場所が無い?

飯のたねが無い事になるのでは?

いずれにしても ガソリンが少々安く
なっても 物価高騰に消されてしまいます
返信する
弥生2 (弥生時代)
2008-04-03 10:01:13
たしかに、炊飯器やしゃもじ、茶碗があっても、米がないんじゃどうしようもないなぁ・・・
返信する