日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

今週も 仕事が・・・大変

2013年04月17日 05時57分35秒 | 日記
なんとなく 職場に元気と覇気が無い 誰が??と
特定できる訳でもなく、そんな中に急ぎの仕事が
入って、いつもなら難なく皆で仕上げるのに、何か
おかしい? 若者同士の指導力は案外と皆で疑心
暗鬼なのかも・・・困ったものです。
とは云いつつもお客様に迷惑をかけられませんから
又いつものように、家での仕事が始まった。
これじゃ・・・ダメじゃん (≧∇≦)










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日は あちらこちらに・・・ | トップ | 昨日は仕事の帰りに 母の病院に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿