日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

大分に到着した

2020年01月10日 05時07分39秒 | Weblog
暖かく温暖な、大分空港に立ちますと
なんと、その暖かさに着ているものを
半分以上脱ぎ捨てたいくらいの温かさ
を感じて、幸せ感いっばい瞬間でした
でも別府の町のなかを歩く地元の人た
ちは、信州の人達と同じダウンを着て
寒いと言っているのには、信州人達と
の感覚の違いに嫉妬さえ感じます。
昨日は信州の田舎からJRの新型あずさ
成田エキスプレスを乗り継いで成田へ
格安のジェットスターで一時間半一寸
で大分空港、そこから空港バスで別府
の温泉を楽しんでます。今日は久し振
りの孫たちとのご対面で、今から楽し
みです。
本日のコメントお休みします。















この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三日坊主の夕方投稿 | トップ | 大分の温泉 »
最新の画像もっと見る