日本の屋根裏人のワイコマ日記です

日本の屋根と云われる北アルプスの山々は、世界遺産の富士山に次ぐ名峰の数々、この素晴らしい環境の麓から発信する日記です。

殺人事件

2008年03月09日 07時14分56秒 | 日記
おいらの町・・・じゃないんだが、
コパルの裏(北側)西小グランドの西
浅川さんという57歳の女性が身内の
人に殺害され その犯人は御代田の高い
橋げたから河原に身を投げ自殺した・・
我が家から300メートルくらいのところかな
物騒な世の中だ・・・

さて 今日も仕事に行くか!!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処かに 転勤 | トップ | 最後の 頑張り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こわいねぇ (もも)
2008-03-10 08:37:11
物騒な世の中だ。
昨年は我が家の近くでも放火殺人があった。
返信する
あの事件は (ワイコマ)
2008-03-10 12:39:11
そういえば ありましたね
あの事件は 解決済み???

こちらの事件は 犯人が..
死んでしまったので..
これで解決..でもないか!
返信する