11月25日(火)のつぶやき

2014-11-26 05:33:03 | 日記

可愛くて照れたRT@ajk_1425 いわもとさんはいちばんです(照)


Ghostが頭から離れなさすぎて困ってる。マリくんがウォークしながらくるとことか、脳内再生回数はんぱない。


めっちゃ楽しい(笑)あじさん(笑)ふぉろわーさん頑張ってください!


@hyn_34 どれだけ!きみを!おいかけても!はあああああ!卒研手につかねえよう!!


恋人は秘密です!!!!!おやすみなさい!!!!!


時々思い出す。あのおじさま(少し丁寧になった)はどうしたかったんだろう。考えたくないけどあのまま行ってたらどうなってただろう。一緒にいたことを一生忘れることないんだなって思ったらなんだか辛くなることがここ最近ずっとあってばかだなーばかだなーって、ほんとばかだなーって、さ。ねよう。


おれのまさきが可愛すぎてだな。(This is 定期 yeah.)


愛されるために愛するようじゃ、だめなんだって。(笑)


デビクロくんが日に日に汚くなってる~さみしい~(笑)


クリスマスまで1ヶ月。翔さんの誕生日まで1ヶ月。ゆきちの誕生日までいっかg(ry


月日がたつのははやいもので。大きなイベントまで3ヶ月きってるんすよ!どうしよう!まじで!卒研やってる場合じゃないんだけど!


@ajk_1425 あっごめん多部ちゃん忘れてた(;;)あと少し同級生だな←