よしあきお父さんの日記

よしあきお父さんの片意地なブログ

愛媛FCレディース VS スフィーダ世田谷FC

2019-04-20 22:27:00 | 愛媛FC
鵜飼いの鵜さん 突然の訪問にビックリ。
呑む機会、ぜひ作りましょう❗




さて、今日は夕方の6時より福岡とのホームゲームですが、その前に調子のえぇレディースのホームゲーム観戦にいつものメンバーと来てみました。



愛媛FCレディース VS スフィーダ世田谷FC



気の毒なほどの観客数・・・
それでもサポーターのチャントはトップチームのサポーター連中よりよっぽどまとまりがあるで。

情報が少ない過ぎて詳しくお伝えすることができんが後半ロスタイムに仲松 叶実ちゃんのゴールで勝利❗
泥臭く押し込んでの1点。

キレイじゃなくとも勝ちは勝ち。
トップチームもそれを鼓舞する連中らもちぃと見習ろぉて欲しいゎ❗

最新の画像もっと見る

コメントを投稿