パップのライブラリー・・・

趣味の野鳥撮影を中心に季節の風景や心象を、徒然に・・・心の赴くまま・・・写真と言の葉遊びで・・・

一期一会・・・鳥撮りの記 461 ツミ

2021-04-08 18:40:50 | ツミ
今日は前回不発に終わったツミの公園へ・・・今年はどこも暖かかったせいかツミの到来は1、2週間早いようで・・・
今日はオス・メス揃って巣作りに余念がないようで、3時間ほどの滞在でいろいろなシーンを見せてくれました。

まずは、オスから・・・
飛び出し、飛翔シーン・・・4枚



枝を巣に運ぶ!









とまりもの・・・3枚









メスの飛翔シーン!



枝を折るメス・・・









こんなシーンも


朝7時半ころから10時頃まで、オス・メスとも出ずっぱり!ところが10時を過ぎたらサッパリ!!動向が掴めません。

NIKON D5
AF-S NIKKOR 500mm f/5.6E PF ED VR
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一期一会・・・鳥撮りの記 ... | トップ | 一期一会・・・鳥撮りの記 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
猛禽類 (チョウキチ)
2021-04-13 10:26:52
ykbobyさん
 いい写真を撮られますね。感心しました。猛禽類に多くの興味をお持ちですか。フォローさせていただきます。私のもよろしくお願い致します。
返信する
Re コメント (Pup)
2021-04-13 14:29:11
チョウキチ様
ありがとうございます。私もチョウキチ様をフォローしようと思いましたが見つかりません。ブログ名を教えてください。
返信する

コメントを投稿

ツミ」カテゴリの最新記事