愛犬アポロの成長記録

我家にやってきた愛犬アポロ(チワワ)の成長記録 2007年2月3日~

アポロで始まり、アポロで終わる一日♪

2007-02-13 21:51:29 | 成長記録
アポロもやっと生後50日を迎えました。
栄養たっぷりのご飯を食べているせいか、グングン大きく育っています。
アポロが晩ご飯を食べる前に量ってみたら、な、な、なんと750グラム!!
順調な成長ぶりですが、いいんでしょうか・・・ちょっと心配です。
(おやつとかは一切与えていませんし、ドッグフードも毎回少し残しています)

アポロはいい子で、無駄吠えをしないどころか、ほとんど鳴きません。
が、今晩は突然「キャーン」と甲高い声で鳴きました。
よく見ていなかったのですが、サークルの鍵の尖った部分をかじって痛い目にあったようです。
(鳴き方も知らないのかとちょっぴり思っていたのでちょっぴり安心しました。)

アポロはいい子で、私たちが食事をしていても全然気にならないようです。
でもここ2日程は、お腹が減ると控えめなアピールをするようになってきました。

アポロはいい子で、ほとんどの時間をサークルの中でひとりで元気に過ごしているのですが、
だんだん外の世界に興味を持ち始めたのか、ちょっと甘えたそぶりで「遊んで~」
「抱っこして~」というかわいいアピールをするようになってきました。
(勝手にこっちがそう感じているだけかも? 抱っこしたいのは私の方だし・・・)

毎日アポロのこと考えながら目覚め、仕事の合間にアポロのことを思い出し、
アポロに会いたくて家に帰る・・・
そういう日々がずっと続いています。

最新の画像もっと見る