あまからホテル帖

同居生活〇〇年目。リフレッシュを求め、今日もホテルへ。

静岡グランドホテル中島屋のお得なケーキセット☆

2014-05-24 19:51:06 | 市内のホテル
ランチのあと、「何かコーヒー飲みたいよね~」と中島屋へ。

席に着くと「本日はショートケーキセットがお得です」と勧められます。

通常970円のショートケーキ+コーヒーが、毎月22日は650円なんですって。
それは嬉しい。
だったら食べちゃおっと。




まぁ普通と言えば普通のショートケーキ。
スポンジはちょっとパサつき気味かな。
でも許せる範囲(何か偉そうだけど…)




気になったのは、我々にはちゃんとポットでミルクや砂糖が来たんだけど、他を見るとスティックシュガーにスジャータみたいなフレッシュだった。
この差はどこから?


この後伊勢丹で久々笹屋伊織のどら焼き買っちゃった
22日を堪能したのでありました

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「はじまりは5つ星ホテルか... | トップ | 帝国ホテル東京中2階「レ・... »
最新の画像もっと見る

市内のホテル」カテゴリの最新記事