ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

咲き始めたネモフィラの花を見に

2022-04-05 19:13:08 | ウォーキング

 

今日は、ひたちなか市新光町のファッションクルーズで

友達と待ち合わせして、ランチをご一緒しました。

 

ひたち海浜公園の近くまで来たので、まだ咲き始めたばかりの

ネモフィラを見に行きましょうということになりました。

 

 

 

午後1時過ぎの海浜公園は、風が吹き肌寒かったです。

入園してさっそく、ネモフィラを見に行きました。

 

 

 

咲き始めたネモフィラ、ところどころ咲くネモフィラを

見ながら、みはらしの丘を上って行きました。

 

 

 

やさしく可憐に咲くネモフィラの花。

 

 

 

咲き始めたばかりのネモフィラの花を見ながら、

友達と話しながら、ゆっくり歩いて行きました。

 

 

 

記念の森入り口では、ユキヤナギ、桜の花が咲いています。

 

 

 

記念の森では、クリマスローズが見頃です。

 

 

 

菜の花を見ると、温かい気持ちになります。

 

 

 

スイセンガーデンのスイセンは、3分咲きです。

 

 

 

桜の花咲くサイクリングコース、颯爽と自転車が通り過ぎます。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き始めた桜を見ながら | トップ | イワウチワの群生地を訪ねて »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まんじゅう)
2022-04-06 07:45:00
ネモフィラの季節がやってまいりましたね。
今年もとても綺麗です。
あと1週間くらいは楽しめるのでしょうか。
他のお花もとても綺麗です。
春らしく少し湿り気のある美しさですね。
返信する
こんにちは (かりん)
2022-04-06 16:31:41
まんじゅうさんへ
ありがとうございます。
近くまで行きましたので、友達を海浜公園へ案内しました。
ネモフィラの花などを見たり、自然豊かな公園を
散策でき、喜んでいただけました。

ネモフィラの花が見頃になると込み合うのではと
思っております。
チューリップも咲いてきますので、4月中にまた訪れたいです。
返信する

ウォーキング」カテゴリの最新記事