ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

日曜日のランニング

2015-10-25 19:57:02 | ランニング


今日は、風が強く肌寒く感じます。

いとこに誘われ、午前11時には、出かける予定です。


その前に、ランニングをしようと運動公園に出かけました。

午前7時半から、走り始めました。


日曜日なので、若い男性が多く、女性も何人か走っていました。

肌寒く感じても、走っているとだんだん汗をかいてきます。


ランニングコースには、どんぐりが落ち始めています。

落ち葉は少しずつ散り始めています。

季節の移り変わりを感じながら4キロコースを走りました。


まだ時間があるので、もう一周走ることにしました。

若者は、軽やかに走リ、追い抜いていきます。

後ろ姿に元気をいただき、マイペースでゆっくり走り続けました。


二週目を走り終え、少し歩いてから帰路につきました。




今日もありがとうございます。





コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキアカーニバル  (2) | トップ | 走って、歩いて »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
風が冷たい (ららおとめ)
2015-10-25 21:36:59
今朝テレビで、関東地方はかなり風が強いって云ってました。
こちらもお天気は、よかったけど、風が少々冷たく感じました。

お出かけ前のランニング・・・すごい余裕ですね。
お早うございます (golfun)
2015-10-26 10:21:12
朝の冷え込みがだんだん厳しくなってきましたね。
今朝は一段と冷え込みが厳しかったです。
とても元気で素晴らしいです。
早朝は (ひまわり)
2015-10-26 17:52:10
少しヒンヤリではないですか?
走るに良い季節に生りましたね
出掛ける前のランニング そうですね  少しの時間でも無駄にしない 見習いましょう
こんばんは (かりん)
2015-10-26 21:55:55
ららおとめさん
北風が吹くと寒く感じますね。
走る時は、まだ半袖でも大丈夫です。

ランニングの後、いとこが迎えに来てくださり久しぶりにお会いしました。
明るく元気な人なので、お話していても楽しいです。
こんばんは (かりん)
2015-10-26 22:01:21
golfunさん
朝夕と日中の温度差がありますので、気を付けたいですね。

golfunさんは、いろいろなところへいらして撮影され、ブログにアップされているので、感心しています。
同じ茨城県民として嬉しく思っています。
こんばんは (かりん)
2015-10-26 22:20:07
ひまわりさん
ヒンヤリですね。北風が吹くと寒く感じます。
そうですね。走るのには、いい季節です。

先日の山茶花ですが、ひまわりさんのところは、イラガの幼虫がついたんですね。
私共では、5月下旬ごろには、チャドクガの幼虫が発生しました。
ついている葉を切って取りました。
9月下旬にも少しだけ付きましたが、今はいないようです。




ランニング」カテゴリの最新記事