ゆっくり走っています

ゆっくりのんびりマイペースで走っています。
走ることや日常のことなど書いていきます。

ランチは植物を見ながら

2020-10-21 19:53:28 | ランチ

 

先日、水戸市植物公園を訪れました。

いろいろなお花を見ながら散策していると、おいそうな香りがしてきました。

 

 

ちょうどお食事時、本日のおすすめランチが表示されています。

ここで、ランチをいただけることを知り、入店しました。

 

 

 

本日のおすすめランチをお願いしました。

 

 

 

 

 

ガラス張りの店内から、植物を見ながら、美味しくいただきました。

 

 

 

ドリンクは、コーヒーをお願いすると

大好きな SAZA COFFEEです。

植物を見ながら、サザコーヒーを味わいました。

 

 

 

ランチをいただいてから、お花を見ながら散策しました。

 

 

 

 

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コキアが赤く色づき見頃です | トップ | 秋晴れの朝に一走り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (まんじゅう)
2020-10-22 17:26:13
お散歩の途中でランチ!
素敵ですね。
SAZA COFFEEは行ったことがないので、いつか行ってみたいです。
植物公園には今の時期はどんなお花が咲いているのでしょうか。
家から歩いていけるところにしかお散歩していないので、行動範囲を広げたいなと感じる秋です。
こんばんは (かりん)
2020-10-22 21:20:23
まんじゅうさんへ
ありがとうございます。
思いがけず、ランチをいただくことができました。
SAZA COFFEEは、茨城だけかと思っていましたが、品川駅でも見かけました。

サルビアが5種類ぐらい咲いていてきれいでした。
シュウメイギク、ホトトギス、バラ、シクラメンなど見ることができました。
名前のわからない花も多かったです。

群馬フラワーパークへ行ったことがあります。
バラなどお花がきれいでした。


ランチ」カテゴリの最新記事