写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

井の頭公園ライブ

2009年11月07日 | 音楽
   公園の歌姫「あさみ ちゆき」さんの11月公園ライブ。立冬にもかかわらず今日は10月の陽気です。







コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 昭和記念公園の秋(3) | トップ | 菊花展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
井の頭の紅葉 (中島夫婦)
2009-11-09 10:35:01
凄い人ですね。
コツコツとライブ活動をしてきた結果の
ファンの皆様達、嬉しいでしょうね。

NHKに出られ時、歌を聞きました。
頑張って欲しいです。(^^)

井の頭公園の紅葉もそろそろ本気になって
きたのではないでしょうか?
とても懐かしいです。
返信する
Unknown (Lefty)
2009-11-09 18:39:57

紅くなるのはもう少し先になりそうです。
やや黄色味がかってはきています。

毎月のライブ会場はご覧のように大盛況です。
25日の朝8時半頃からNHKのモーニングショウのような番組に出るようです。



返信する

コメントを投稿