写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

  多摩湖自転車道

2012年07月03日 | フォトスケッチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


多摩自転車道は、五日市街道と井の頭通りが交差する
武蔵野市関前五丁目交差点から多摩湖までの自転車専用道路です。
ここが起点となります。ただ往路のほぼ中間地点とおぼしき所まで、
走りはしましたが多摩湖迄は到着しておりません。
それは、なんとか到着迄は可能とは思いますが、復路はパワーに自信無し、なのです。


箱根駅伝ではありませんが、往路を易々と完走された健脚の方が居られました。

こちらの画像でどうぞ。








ず~っと先までこのような道が続いています、道沿いに芙蓉の花が
咲いていました。しかし道沿いの風景も宅地開発が行われたりして
変化の兆しが見えて来ています。








 

 







所々に休憩ベンチが。












コメント    この記事についてブログを書く
«   西武ゆり園-3- | トップ |   善福寺川緑地公園 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿