写真日誌

気ままなフォトスケッチです。

林試の森公園(3)

2010年02月09日 | フォトスケッチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    濃い色の河津桜が咲き始めていました。この公園の近くに目黒不動尊があり、参拝してきました。













コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 林試の森公園(2) | トップ | 目黒不動尊<1> »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
目黒で河津桜? (中島夫婦)
2010-02-10 16:33:16
「林試の森公園」素晴らしい公園ですね。
東京都心にもまだまだ自然が沢山あって安心しました。

河津桜が咲き始めたようですね。
こちら相模原にもあちこちとありますが、まだまだ蕾の状態です。
寒い冬の景色を暖かくしてくれる桜です。
返信する
Unknown (Lefty)
2010-02-10 16:44:24
ソメイヨシノの開花はまだまだですが、
河津桜は早いですね。

花の色が濃く、たった1本の樹の開花でも
目立ち、春を感じさせてくれますね。


返信する

コメントを投稿