奈緒美の憂鬱

人生は一度きり

川栄李奈@歌唱イベント(2015/4/10)

2015-07-19 18:24:28 | 日記

高橋チームA・恋愛禁止条例LIVE・歌唱イベントに関する情報


川栄李奈(カワエイリナ)の入場券「高橋チームA・恋愛禁止条例LIVE」の歌唱イベントが、2015/4/10の18:30からAKB48劇場でに来てね。  いずれは、瑞希早苗なんてのもあるかも?どうですか?


事務所ホームページによると「川栄李奈の高橋チームA・恋愛禁止条例LIVEをライブで楽しめる!!」をゲットできるのです。 川栄李奈のか~。いろいろやるそうです。



注目のこのモデルの高橋チームA・恋愛禁止条例LIVE歌唱eventの衣装。 録画・録音は禁止らしいよ。 このタイミングなのです。よって他でも告知してそうも存在するはずです。 ニュースサイトとかで写真が取材が紹介しますね。


川栄李奈の歌唱イベントに行くだとしたら、「高橋チームA・恋愛禁止条例LIVE」いろいろやるとか。 








【今日のニュース】

W杯準優勝のなでしこに張本氏が苦言「5点はコールドゲームと一緒」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150712-00330078-soccerk-socc


司会の関口宏さんに諭すように「関口(宏)さんね、みなさんは(なでしこは)よくやったと思うでしょ。私もそう思いますよ。しかしスポーツは2番じゃ意味がないんですよね。方厳しいようだけど」と一言。優勝を逃したチームに厳しい意見を述べている。



何とか一子報いようとした選手にサッカーのOBでもない人がそんな事言うもんじゃないと思うわ。

同世代のノムさんの解説と比べても雲泥の差。人を批判する前に己を振り返れ。


jじゃぁあた明日かな?




在ベルギー日本大使館


本日のアクセスが多い検索ワード。 2015/07/19に調べたYahoo急上昇デイリーランキング24位は、「在ベルギー日本大使館」でした。11:14:39に調査したところ 「女性自衛官がHPで公開しているブログを日本政府が一部削除する方針」とのこと。

でも今は変わってるかもしれないのでトレンドのキーワードはリアルタイムでチェックしましょう♪












コメントを投稿