ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

「まごころ」デイリーランキング

2010年05月13日 10時08分06秒 | 超新星

「まごころ」の昨日のデイリーランキングは17位・・・


彼らは3曲同時のベストテン入りを狙っています。
せめてメインだと思われるまごころはもっと上にしてあげたかった。
映画に絡んだ曲でもあるし。



昨日私は渋谷のタワレコに予約していた「まごころ」と「ALL ABOUT U」のフラゲをしてきました。
しばらく店内にいたんだけど、誰も超新星のCDを買いに来る人がいなかったの。
ちょっと心配になりました。
午前中だったからかな?
夕方には店頭のCDも売れたのでしょうか?



今回はローソンのコンプリをした人も多いかと思います。
多分あの企画ものはデイリーには反映されずに、ウィークリーのカウントになるんだと思います。


劇場で握手会のために買うCDもデイリーにはカウントされません。
だから、きっとウィークリーのランクはもっと上がるような気もするんだけど。


昨日渋谷の街を走るJ事務所の宣伝カーを何度も見ました。
2台連なって走ってました。
同じ日に発売されたんですよね。
まあ、勝てるとは思ってませんでしたが。


超新星の綺麗な顔がバーンと載った宣伝カーは、きっとインパクトあると思うな。


今日のALL ABOUTUもあしたのJPも何とか上に上がっていけますように。

来週のウィークリーに期待したいです。




P.S
今やっと2枚のCDを聞きました。
「キミのBirthday」の歌詞を聴いてると
私の気持ちとそっくり。
このままソンジェへのメッセージソングにしたいくらいです。

「逢いたいと言えたら‥」は切ないですね。
グァンちゃんがすごく気に入ってるらしいですが、
歌詞を聞いてると胸がきゅんとします。



超新星は、アルバムもシングルもとっても良い曲に恵まれていると思います。
これは贔屓目じゃないよね。
本当に良い歌ばかり。

超新星もファンも幸せなはず。

先生方に感謝だね。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多分… (pika)
2010-05-13 11:46:06
バラバラに取りにいくより、三枚まとめて、今日か明日に
取りに行く方が多いような…
私もコンプリですし
なので、ウィークリーに期待しましょう(^-^)/
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2010-05-13 11:53:07
コンプリの人多いもんね。
だからウィークリーはもっと順位が上に上がると思ってはいるんですけど。
昨日、メンバーががっかりしたんじゃないかと思うと、それがちょっと切ないです。

私、昨日のうちに買ってよかった。
やっぱり発売日に買ってあげたほうが
順位は上がりやすいですから。
返信する
ランキング・・・ (echo)
2010-05-13 12:47:30
私も コンプリです。
だから すごく明日が待ち遠しい。
ウィークリー期待しましょうね。

私は まだファンになってから 日が浅いから
韓国デビューしてからの超新星の苦労などは 
junkoさんのように 知らなくて・・・
だから こんな風に思うのかもしれないけれど
ごめんなさい・・・
でも・・

超新星は まだまだ これからの人達だと思ってます。

すごく 可能性と勢いを感じます。

日本デビューからは まだ1年経ってないんですよね。
最近 超新星が比べられたりするトンも 日本に住みこんで 
昨年の大ブレークまで 何年もかかってますもん。

今 ランキングがあがらなくても
もっともっと努力して 一歩一歩進んでいけば
超新星!!絶対 すごいことになると思います。

曲も ほんとにいい曲ばかり^^
彼らを信じて ついていきます^^

返信する
Unknown (さあや)
2010-05-13 12:52:35
三日連続だからバラける可能性はありますよね。
どれもランクインできなんてこともあるかしら?
それにしても、CDを買いに行く日にまで気を使っているジュンコさんに
超新星への深い愛を感じます。
私は握手会には行けないから全部DVD付きの一枚だけ。
ポストカードって誰が入って来るのかわからないんでしょうか?
ソンジェのが欲しいです。運がないとソンジェは来ないかな?

返信する
Unknown (kao)
2010-05-13 13:48:38
いい曲ばかり。。。
だからもっと大事にしてほしいのに。
なんだかジャンジャンCD出して、通り過ぎてしまう。
ライブでも1回しか聞けなかったり。
この6曲プラス数曲でアルバムでしょうか。
もったいない・・・・。
と思うんですけどね~~~~。
ここに書いてごめんなさい。
返信する
明日・・・ (ciko)
2010-05-13 14:33:48
会社を早退し、ローソンへ行き握手券を取りだし、新幹線へ・・・・・・
あ~、なんて目まぐるしい・・・と、思っていたら、24時過ぎれば、購入できるとの事。

なんとかipodに入れて、上京出来そうです。ほっ。


チャートは、気になるけど、いい曲は、いい曲ですもん♪
夜中、6曲浸らせてもらいます♪
返信する
大丈夫かな (かじ)
2010-05-13 17:45:35
メンバーがっかりしてないといいですが。3日連続は買う方にも厳しいかも。まとめて取りに行ったり握手会で買う方も多いですよね。今日も地上波でまごころのCM流れてたし、露出も増えてるのに残念です。
返信する
echoさん (ジュンコ@管理人)
2010-05-13 19:24:35
もちろん彼らはまだこれからの人だと私も思っています。
でも17位って、今迄で一番悪いんじゃないかな?
だから彼らが傷ついてないかそれがちょっと心配で。
あれだけプロももしてるけど、なんだか直ぐには形にならないんですね。
ウィークリーでは喜んでもらえると良いんだけど….
返信する
さあやさん (ジュンコ@管理人)
2010-05-13 19:26:43
握手会も二ヶ所だけだから、行かない人は全部買う必要ないですもんね。

ソンジェのポスカは「まごころ」に入っています。
チングにも確認してみましたが、ランダムではなくて
まごころには、姫とジヒョク、
ALL ABOUT Uにはユナクとグァンス
なのでJPにソンモと健ちゃんが入ると思います。

まごころのポスカ入り買ってください。
姫がいますから。
返信する
kaoさん (ジュンコ@管理人)
2010-05-13 19:30:09
実は私も、3日連続リリースの意味がわかりません。
単なる話題づくりなんでしょうかね?

一曲をじっくり売った方が、皆の耳にも残りやすいでしょうし、
今までどおりの売り方をしたとしても
沢山の人が買ってくれると思うんだけどなー。
何か策があってやってると思いたいです。
次につながるようなネ。
返信する