ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

渋谷のビジョンで・・・

2010年07月19日 01時40分16秒 | 超新星

今日は夕方から銀座で超新星のラッピングトラックを張っていたのですが遭遇できず。
けっこうな時間居座りましたが・・・・
昼間、東銀座かと思われる場所で遭遇した方の写真を見ましたが、

私たちは銀座のど真ん中4丁目にいました。
和光の時計の音を何階聞いたことやら・・・・
三越の電気も消えるし・・・





悔しいから途中で渋谷に移動。
急遽思い立って表参道から渋谷まで歩きました。


AKBと森口博子、他にも何だかわかんない広報車を発見。


「☆のも来てくれると良いのにねー。」と歩いていましたが遭遇ならず(TT)


リベンジだなーと思いつつ、道玄坂からそれらしいトラックが降りてくるのを発見。
スクランブル交差点から又スタバへ引き換えしたところ
☆のトラックではありませんでした。


が、ふっと目をスクリーンに移したら・・・・


このソンジェがドアップで!!!!


CMの動画が流れました!!!


私は絶叫したと思ったけど、チングのツイによると「ゆるく呟いた」らしいです。
ま、私ってこんなんですがソンジェを前にいつも固まりますので
スクリーンの映像といえども叫べてなかったのかもしれません。



しかし、オフィシャルからのお知らせはないですよね?
あまりにも急だったので写真を撮りましたがシャッターおりず。

どうやら動画モードになったままのようでした。
さっき確認しましたが、最後の2秒ほど映ってました。
後は私の絶叫する声(思い込み)と地面・・・



とてもアップできません。酔うし。



リベンジしますから。




この3連休、私一人なんです。
皆伊豆にキャンプ。
私仕事だったし・・・



でも、おかげで心置きなく夜までうろうろ出来ました。


トラックもリベンジしますよ。
勿論ビジョンンのCMも。



スクリーンはスクランブル交差点の左側、スタバの横のmaithy Visionでした。
私が見たのは夜の10時13分ごろ。
前回のを踏まえて考えると、毎時この時間でしょうか?

少し前から張ってみてください。


私もがんばります。



あー、この情熱を他に生かせ!!!




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした…。 (pul-chang)
2010-07-19 07:05:01
昨日はお疲れさまでしたー。
何だか気持ちが納得できなくて(汗)、夜の迂回帰宅(笑)をお付き合いくださってありがとうごさいました!


おかげでビジョン見られましたし!
信号1回見送ってなかったら気づいてなかったかもです。
引き止めてくださってありがとうごさいました!

ちょっとゆるめにつぶやいてましたよ、確かに(笑)。

あのCM、GWが最初に流れたらもっとインパクトあるだろうに…と思います。
まずわたしの世代は振り向くかなあと…?
返信する
pul-chang (ジュンコ@管理人)
2010-07-19 07:25:46
昨日は疲れたね。
まあ、銀座では座れてたから良かったけど。
最後に渋谷でソンジェのどアップを見れたのだけが唯一の救いだわ。

今日も見てくるね。
今日こそトラックに巡り合えます様に。
ラストチャンスなんだ。
返信する
お疲れ様です (さあや)
2010-07-19 09:27:58
渋谷は運が良ければトラックとスクリーンの両方に遭遇できるんですね。
素晴らしい、絶対に渋谷ですね。
今日も頑張って下さい。
返信する
思わずキャーですね (maywoman)
2010-07-19 10:32:27
お疲れ様でした。今日遭遇できること、いのってますよ。でも暑いから、熱中症とか気をつけてくださいね。TVの やりすぎコージー でしたっけ?あのエンディングの時も、一瞬ソンジェが大写しに。ドキっとしますよね。
返信する
(≧▼≦) (みかりん)
2010-07-19 14:43:38
昨日はお疲れ様でした、ジュンコさん
そんなに頑張られていたのに残念でしたね

私もまだ遭遇出来ていないのですが、友人達が、13時30分~14時位に新大久保、18時前後に渋谷にいたのを目撃しました!
私も早く見たいです
返信する
さあやさん (ジュンコ@管理人)
2010-07-19 23:24:13
はい、両方見て来れました
けど、かなりの疲労感。
こんな事星が相手じゃないと出来ないです。
しんどいわー。
返信する
maywomanさん (ジュンコ@管理人)
2010-07-19 23:25:28
最初のうちは公園通りを見下ろせるカフェから見ていたので、飲み物もありましたが、
外へ出てからが生ぬるい水だけでちょっとつらかったです。
でも、報われてよかったです。
返信する
みかりんさん (ジュンコ@管理人)
2010-07-19 23:26:47
オー、お友達はしご成功ですか?!
おめでとうございます。
ルートさえわかっていれば
あちこち回れますのにね。
みかりんさんも早く見られますように、
返信する
\(^^)(^^)/ (ヘギョ)
2010-07-21 18:26:45
最後の
『あー、この情熱を他に生かせ!!!』
笑った(^^;

私も 自分自身に向かって しょっちゅう 言ってる(笑)
返信する
へぎょさん (ジュンコ@管理人)
2010-07-22 01:01:58
ほんと、いつも思うわー
もっと他の事にこの情熱を生かせたらって。
でも他の事には燃えないの。
仕方ないですね^^
ヘギョさんも同じですよね。
返信する