ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

2009 Sparkling Concert in Seoul

2009年04月12日 17時09分45秒 | K-POP

昨日ソウルのオリンピック体操競技上で行われた「スパークリングコンサート」の写真です。


先ずはsg WANNABE







何だか、gifが作れそうなコマ送り状態の写真ばっかりですみません。
あ、私が撮影したわけじゃないから誤る必要なかったな。


ソックン、前髪上げるスタイルに変わっちゃったー。んー残念。
ジノ髪の毛切ったんだね。
上から二枚目の写真のジノが、どうもテソンに見えて仕方ない。
中尾君も連れてきて3ショットの写真を撮ってみたいわ。


髪型と言えばこれ


ジュニ、あなたきのこにするつもりですか~!!!!

それだけは勘弁して・・・

だって去年の夏、あいつがそんな髪形してたやん。
今はどうか知らないけど、あの悪夢が蘇るのよ。アンドゥエ~~~。


あー、もう息が上がるわ全く。写真くらい落ち着いて見させてよ。

ソックンとジノが一人で写ってる写真を見つけられませんでした。
これはジュニとの愛情の差だと思ってください。

見つけたらこっそり追記しておときます。



んで、この可愛い坊ちゃん達も出てました。




SO HOTを踊ったみたい。



釜山のコンサートでお披露目したこのダンス。
今やこの子達の「持ち芸」と化し、色んな番組で踊ってるのを目にしました。


本当なら2月のペンミで日本のファンにもお披露目のはずだったらしい。
ミナンがブログに書いてたもんね。
でも、突然のビニの脱退で、そんな雰囲気じゃなかったからこれはお預け状態です。ゆゆ。

私はひそかに今度のコンサートで躍ってくれないかと期待してるんですけどね。
こっちのグループはあまりダンスに自信が無いから恥ずかしそうに踊るのよ。
それが又可愛いんだな。


完璧なダンスを見せる超新星はカッコいいし。
まあ、花美男は何をやっても許されるってことです。(結論)



今回のコンサートはコンサートだけに留まらず、ファンとの触れ合いもあったらしいです。
CDプレゼントしたりなんて事もあったんですって。
ファンミみたいね。


で、ホンギがこんな事を。


抱かれてるファンはきっととっても嬉しいに決まってますが、
ホンギもかなり嬉しそうじゃない?
思春期やもんねー。あー、おばちゃん変な目線で見てごめん。



このコンサートはSG FTの他にBIGBANGとヘソンも出てました。



んー、やっぱりテソンとジノは似てるわ。びゃびゃ。


今日はシャイニーや東方神起が出るんですね。
日本からも沢山の人が行ってる模様。


このコンサート日本でやったら大騒ぎだろうな。
チケ代いくらになるんだろうか?
などと下世話な話をして、今日のブログは終了です。





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(^^;) (ヘギョ)
2009-04-12 20:54:36
ジュニ(-_-;)痩せてない…オレンジジュース飲んでるから?カレー食べ過ぎ?

昨日…sg wanna be+とトンバンとFTとイ・ジフンで一緒なら間違いなく見に行ってました(^^;)
返信する
ぐわ~ぁん・・・。 (☆AKO)
2009-04-12 22:44:08
おっ!早速画像UPして下さって有難うございます。
そうだわぁ、ぐぐ・・
思い出しちゃったこのヘアースタイルやつもしてましたっけね。
ジュニにこの奇妙なきのこヘアーは似合わないっ
ジノは相変わらず熱唱してますなっ!
ソックンは前髪UPかぁ。
個人的には下ろしてる方が好きなんですけど・・。
返信する
き・・・きのこ (パンチポンチ)
2009-04-12 22:55:27
私子供の頃マッシュルームカットにしてたんですよー。
母がこの頃が一番可愛いと・・・未だにお財布に入れてます。
今度そのサジンお見せしますね。

・・・ってことではなく!
なんですかー、ジュニの髪型はっ!!

あのドングリ女と似たような髪形じゃぁないですかっ!
アンデ、アンデェーーーー(涙)

返信する
オレンマニエヨ~ (pika)
2009-04-12 22:59:52
そうでもないか^^;
なんか久し振りにPCから打ってる気がするよ

あ~これ、行きたかったよ(完璧無理ですけど)
このメンバーに☆が入ってたらすべてを捨ててでも行ったかもね爆
FTくんのファンカメ、少しだけ観たよ
サランアリ歌ってた
で、ついにスンヒョンのサランアリ聴きました
来るぞ~来るぞ~てかなり覚悟の上聴きました
やっぱりビニじゃない・・・(当たり前)
まあファンカメだったからあまり音よくなくて
なんかごまかされててよかったのかも^^;
SO HOTも観たいね~今度のライブ期待しちゃうよ
そう、ビニのSO HOT一人だけ妙に色気たっぷり
でセクシーだったんだよね~
もう見ること出来ないんだね・・・

で、今韓国はモリとピンク流行ってるのか?
午前2時クンたちもじゃなかったっけ?
BBくんもピンクだしー
って前からTOP氏はピンクだったような気もするけど・・・
ピンク好きだからいいけど~

しっかしホンギ~~~思いっきりぎゅっっと
いっちゃってて~その顔
返信する
ヘギョさん (ジュンコ@管理人)
2009-04-12 23:37:59
アンドゥエ~。
トンがSGと一緒に出たら、チケット回ってきませんってば。
大変大変。

って、今日のコンサートはどんな感じだったんでしょうね、
キニナルといいつつ、きっと明日になっても私は検索しません。
どっかで偶然目にしたら別ですが。
ククク。

ジュニ、ほら痩せなきゃー。
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2009-04-12 23:40:03
そう、いくら韓国中の人がきのこにしても、絶対にジュニは駄目。
何が何でも駄目。

あの耳のカットが丸くなってたら・・・・
バリカン持って追いかけてやる~~。
返信する
パンチポンチさん (ジュンコ@管理人)
2009-04-12 23:44:41
えぇ、わたしも子供の頃きのこにしてたことあります。
流行ってたのよ。

ってそんな話はどうでもいいのさ。
この髪見て、パンチポンチさんにムンチャしようかと思ったわ。
二人で毒吐き大会したかったわ。

まさかジュニがきのこになるとは・・・
いや、まだなりかけきのこですが。
この辺でやめといてもらいたいわ。
でもジュニってきのこ実は似合いそうな気もする。
どんぐり女がやって無かったら一度くらいやらせてあげても良かったけどさ。
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-04-12 23:51:03
なんかー、他の方と食いつきどころが違うから面白いわpikaちゃん。

まあ、SGペンじゃないから仕方あるまい。(爆)

↑の方たちどなたもFTに触れてませんし。(大爆)
楽しいわー。びゃびゃ。


って、そんな事はどうでも良いんですが、
ファンかめ見たの?
私はわざとスルーしたわ。
今からビニパートのこと考えたら胸が痛いわさ。
コンサートはとっても楽しみだけど、
膝から崩れ落ちたらどうしようかね。
泣いちゃうかもよー私、マジで。
「サ・ラ・ン・へ」って叫ばれたらどうよ?

あー、考えないでコンサートに臨みましょう。
とりあえずジェジニの笑顔を見て楽しもう。
フニ遠い・・・
ミナリに光は当るのか?

BIG BANGまでピンクで。
小さい写真見てホンギだと思ったらTOPだったわ。(爆)
かぶるのありなんか?不思議。
返信する
^^ (ウンジュ)
2009-04-13 00:02:14
上から2番目の写真の説明です。

司会者がメンバーの中で一番おしゃべりな人は誰ですか??と質問したらジンホとソックンがヨンジュンのことを指してヨンジュンは・・・
^^;何か認めているような~~(笑)

さて、ここで質問一つ!!
どんぐり女って誰ですか??(汗)
どんぐりって도토리のことですよね。
もしかして彼女のこと??^^;
返信する
きのこ シロッ (ジュンオンニ)
2009-04-13 06:59:22
うちの父
キノコ類全く駄目です。
ってその話じゃないですね。

ジュニのこのモリ
私もシロツ(笑)

先日も話題になってましたが
韓国は何かはやると
みんなこぞってやりますよね?
髪型 ファッション 選曲(?)

日本は昔ほど
日本全国これ~ってのが
減ったように思うけど
感覚が鈍っただけ?
返信する