ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ユナクが語るペヨンジュン

2009年10月01日 21時52分38秒 | サランハヌンサラムドゥル




僕たちが


もうすぐ立つ



ステージ!!!!



さっき ペ・ヨンジュンさんをお見かけしました^^



本当にあの笑顔は



誰にも勝てないし



日本の方々が好きになるのも



わかる気がします!!!!



ペ・ヨンジュンさん!!!



本当にかっこよかったです!!!!!





ユナクがブログの中でヨンジュンについて語りました。
チングはこれが不思議だと言いました。
私は凄く嬉しかったです。


見かけたって言うけど、話す機会はあったのかな?
ヨンジュンは、自分から後輩の楽屋にも挨拶に行くような人です。
できれば先に超新星のほうからヨンジュンに挨拶に行って欲しいと思うけど、
その辺はどうだったのかしら?


ヨンジュンは笑顔だけじゃないんだなー。
みんなが魅了されるのは、内面的なことのほうが大きいの。
お話が出来たら、メンバーもその辺のところをちょっとでもわかってくれるんじゃないかと思うんだけど。



私はユナクさんのマジメッぷりがヨンジュンと重なるところがあるんです。
背負っているものの大きさは違うかもしれないけど、
でも、ユナクの気質はヨンヨンに通じるところがあるんだなー。
同じO型だしね。



いずれにしても、共演が出来て嬉しいです。
SGは今日でヨンジュンと3度目の共演。
超新星とSGはこれから先も一緒の舞台に立つ機会はあると思うけど
そこにヨンジュンが入るって事はそう無いだろうなー。


私にとっては又も無い3ショット。
ミツマター冥利に尽きるイベントでした。
実物が見られなかったのが悔しいけどね。



今日はレッドカーペットの後の冬ソナイベントをテレビで見ました。
一昨日なんだけど、大分昔のような気がしたなー。
私は冬ソナパックにだけ入ったので、アニメは全て見ることが出来ますが、
今日のレッドカーペットは見られませんでした。
チングが加入したので、そこからDVDが回ってくるのを待っています。



(ユナクブログより)


早速、超新星のレッドカーペットがアップされていたのでお借りしました。

(cinamonさんありがとうございます。)


SGとヨンジュンのも見たいんだけどまだアップされてないみたいで・・・
又探してみます。



さっき、ヨンジュンのブロガーさんとこを散歩していたら
超新星について触れてくれている人が何人かいました。
こうやって浸透してくれると良いなー。


そういえば、ここに来てくれる方の中にも、ヨンジュンと超新星のフタマターさんって結構いらっしゃるんですよ。
私が把握しているだけでも6人。あら、少なかった?

でも、ロム専の方の中にもいるかもしれないしなー。フフッ。




怒涛のユナブロアップ、コメントは追いつかないので、ソンジェがらみのところだけレスしてきました。



ユナブロのソンジェ・・・




ソンジェありがとね。(T_T)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夢の・・・ (パンチポンチ)
2009-10-01 22:08:27
ジュンコさんのためにあるようなイベント。
今日だったんですね。
sgも来てたんだー。
すっかり忘れてました
どこでやったのでしょう?

ソンジェのブレスレット、どこかで見たことがあると思ったら・・・。
いつかジュンコさんとデパートでチェックした色違いですね。
やっぱりお気に入りなのでしょうね
返信する
パンチポンチさん (ジュンコ@管理人)
2009-10-01 22:11:20
レッドカーペットは天王洲でした。
そこから船に乗って開局イベントがあったようです。
招待のファン以外にも人が集まり、
凄いことになってました。
って、聞いた話ですが。

あのブレスね・・・やっぱり買おうかなー。
返信する
不思議なんです (pika)
2009-10-01 22:28:19
今日はいろんなことが追い付きません=3
とくにユナクさん!!更新しすぎで私のメールフォルダは大変なことになっとります(みんなそうか^^;)

なんかねユナクさんが語るヨンヨンってのが不思議でならなくて
ってのは、私的に不思議なの

以前大好きだった(過去形ミアネ)ヨンヨンを
現在大好きなユナクさんが語る・・・
笑顔も褒めてくれたりして
好きだった人を好きな人が褒める・・・
なんとも不思議でね

そうそう、ヨンヨンと話してくれてたらいいね
内面をわかると、さらにヨンヨンの魅力に気が付くよ~ユナクさん

どーも、O型が好きな私です

ソンジェ~~~~
似あってるよぉ~
返信する
凄かったです^^ (ひじき)
2009-10-02 00:43:29
行ってしまいました。

ヨン様は凄かったですね^^

本命優先でしたけど、☆もみたかったので^^
隙間から良く見えたのは、ジヒョクでした(笑)
ちらりと、ごにるが見えたなぁ~

フォトセッションのカメラがね、お邪魔で(爆)
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-10-02 00:50:09
過去の人とかっていってるし・・・


SGも☆も先にヨンヨンに挨拶に行ったかどうかが、やたら気になります。
いっつもヨンヨンが若手に頭下げに行くもんねー。
そんなこと先輩にさせちゃいかんで!!
楽屋前で6人で並んでお出迎えしてもらいたいわ。


って、話がそれましたが・・・・
ヨンジュンは合った人がみんな老若男女か変わりなく魅了するので
何か感じてくれてると良いなって思います
返信する
ひじきさん (ジュンコ@管理人)
2009-10-02 00:51:44
行ってらしたんですね。

ヨンヨンが凄いと言うか、ヨンヨンカジョクが凄いんですよねー。
ヨンジュンが動けばみんな大移動ですから。


☆見えました?
ってか、ジノ大丈夫そうでしたか?
返信する