ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ソンジェおはよう~!! 【追記】

2009年07月17日 11時21分07秒 | 超新星

ソンジェが東京にいると思うと、なんだかドキドキしますね。
夕べも
「今頃なんか取材受けてるかな?」
「レッスンしてるのかな?」
「ご飯食べに行ってるのかな?」

なんて事をとりとめもなく考えていました。



そして今朝PC点けていつも通りにCYのチェックをすると
夕べ遅くにアップしてくれてました。





in japan ..






피곤...
疲れた・・・





ソンジェ疲れてるんだね。
練習もたくさんしてきただろうし、日本に来るだけでも疲れるだろうし。


それで、上の写真はソンジェが横向きにアップしてたのでそのままにしましたが、
せっかくなのでまっすぐしてみます。



うんうん、こっちのほうがより綺麗な顔がわかりやすくて、体を曲げなくて良いもんね。


この写真は携帯からのアップかしら?
携帯からだと写真の向きを変えるソフトを使えないから、このままになっちゃうもんね。


久しぶりの最新写真アップは嬉しいですね。
昨日空港で見たソンジェの前髪はもっと金髪に近いように見えたんですが、
あれは光の関係だったのかしら?


しかし、やっぱり前髪長いなー。
仕方ない、これはもうソンジェの意思ではどうにもならないようです。

この前美容院で聞いた話によると
髪型も事務所に決められてるみたいです。
切りたくなくても切ったり、切りたくても切れなかったり。


前髪もそうなんですってよー。
ジノも同じ事言ってましたよね?
正直、前髪に関してはもう少し短いほうが良いのになー。
ジノも切って正解、ソンジェもこんなに綺麗な顔を隠すことになるのに、
わかってないなーMnetさん。


で、窓の下の言葉を見るとちょっと気になりまして・・・

이건아니잖아
これは違うじゃないか


ん?何が違うんだろ?
まあ、あまり深く考えないようにしましょ。




私は以前「ソンジェのcyの更新をすべて自分のブログにアップするつもりはない」と書いたことがあります。

まめにメンバーの更新を上げてくれる方がたくさんいらっしゃるので
話題もかぶるかと言う思いがありました。
といいつつ、自分が書きたいときには書いたりもしてるんですけどね。


でも最近、「ソンジェのcyを見れないのでアップしてもらえたら嬉しい」とか
「ハングルが読めないので訳してもらえて嬉しい」などと言うメールをたくさん頂きました。
本当にありがたくて、とっても嬉しい言葉です。



ここを見てくださっている方が、色んなブログやサイトを回っていらっしゃるとも限らない・・・
じゃあ、せめてソンジェのは私もアップするようにしようかなーって思うようになりました。


ただ、私は翻訳機は使いません。
好きな人の文は自分の力で訳すのをモットーにしています。
翻訳機もおかしなことが多々ありますし・・・
たまに私の訳に間違いもあるかと思いますが、
その辺は大きな心でお読みくださいね。


そして、もし間違いに気がついたら、優しく教えて頂けるとありがたいです。


どうしてもわからない「今風な言葉の訳」に関しては、先生や韓国チングに聞いちゃうと言う
究極のカンニングをしています。(爆)


それから、ソンジェの流しているBGM も知りたいとリクエストを頂いています。
私が思っている以上に聞けない人が多いようですね。

YTさんで見つけたらアップするようにしますが、
見つけられなかったらタイトルだけでも載せるようにしますね。


今は1曲ずつにしていることが多いのですが
前のように10曲も流しているときは、タイトルだけになっちゃうこともあるかとおもいますが、ご了承下さい。



それで、今流れている曲はこれです。
ordinary people- john legend


ソンジェが洋楽を流すのは結構珍しいです。
私は洋楽は聞かないので「へー」って聞いてるだけです。
韓国の曲に関しては、気に入ったらアルバムを買っちゃいますけど。


他のメンバーのCYのチェックは超アマアマですので、
それぞれのペンのブログでご覧いただければと思います。
すみません、結構このあたり私も他力本願でして。




ソンジェはきっと仕事が入るとテンションが上がるんだろうなって思っています。
でも5月のときのように、ハイテンションで毎日アップされるとこれもまた心配になっちゃうんですよね。


ほどほどに、ちびちびと、細~く長~くやってもらいたいものです。




【追記】
ユナクさんがブログを更新してくれました。
そこにソンジェの写真が載っています。




サイトのチェックをするソンジェだそうですが、
これは韓国ですよね?
こんなに後ろ髪長いんだー。ちょっと切ってきたかしら?


ゆなくさんったら、ソンジェも頑張れ!って。
いつもジヒョクの日本語のことは触れるのに
ソンジェのことには触れなかったのは次男の特権かと思ってました。

ソンジェも頑張ってるそうです。
そうよ、ちょっとずつだけど発音も良くなってるよ。
自己紹介するときに隣のメンバーの顔見なくなったもん。

ゆっくり無理せずに上達してくださいな。

ユナクさんのブログはここからどうぞ。



最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ようちゃん)
2009-07-17 11:36:56
ジュンコさん

早速UPしてくれてありがとうございます。

前髪の流し方が2枚で違うんですね!
これも事務所から??

ウリグァンちゃんは、最近全然更新して
くれないです

返信する
ようちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-07-17 13:51:29
ソンジェの前髪の流し方は
まちまちみたいですね。
その時のヘアメイクさんの感性?
何なんでしょうかね?

グァンちゃんはいつもたくさんアップしてくれますよね。
早くその日が来ると良いですね。
返信する
まりおさん かめちゃんさん (ジュンコ@管理人)
2009-07-17 13:59:26
ここに集う人で、横レスをしていただくのは一向に構わないのですが
本文に関係なく、個人の連絡にお使いいただくのは
申し訳ないのですがご遠慮いただきたいと思います。
コメントを削除させていただきました。
ご理解下さい。
返信する
横になってる写真 (七つ星)
2009-07-17 14:33:18
すっごくかわいいですね~
でも前髪、もうちょっと切りたい。

ジュンコさん、翻訳頼りにしています

お店はOKでした
返信する
七つ星さん (ジュンコ@管理人)
2009-07-17 16:35:46
私は下のほうの写真をトリミングして
久々に携帯の待ち受けを変えてみました。

翻訳だなんてたいそうなー^^;
間違いもあって申し訳ないです。

あ、お店ありがとう。
お世話になります。
返信する
私も! (kimpiro)
2009-07-17 16:50:26
ジュンコさんのソンジェへの熱い思いや、Cy更新の事をこちらで見せていただいて、ほんとに楽しませていただいてるし感謝してます韓国語も出来ない、パソコン素人の私には、こちらはパラダイスですから

ソンジェの前髪は事務所次第なんですね~
私は、いつもソンジェが前髪を気にして、おでこを隠しているように思っていたので、何かコンプレックスがあるのか・・・秘密があるのかと思ってました
前髪、右流しと左流しでイメージって変わりますね
返信する
kimpiroさん (ジュンコ@管理人)
2009-07-17 17:02:53
そのように言っていただいて、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

ソンジェの前髪が長いのはVOL0のときからズーット気になってて・・・
皆そうだったと思うんですが、
おでこに何かあるのかって思いますよね。

以前その疑惑を払拭すべく、
このブログでもソンジェのおでこは綺麗だと
髪を上げてる写真を載せたこともあります。

SPINに私より先に行ったチングが聞いてくれて、
私もしっかり念押しのように確認してきました。


公演前のヘアメイクも仕上がった後に事務所のチェックが入るそうで
そこでだめだしが出るとやり直しだそうです。
厳しいですね。
返信する
ごめんなさい。 (kara♪)
2009-07-17 18:51:21
コメント欄にかけないのでこっちに書きますね。
名前は.+☆sky time☆+.にするつもりです。
返信する
昨日?今日? (ミー)
2009-07-17 19:52:22
夜中の12:45頃にソンジェがSPLANDに現れましたよ

本当に久しぶりに逢いました
最近は本当にゴニルにしか逢いません
だから本当に久しぶりでしたが5分くらいいたと思います。
その後、いつも通りcyのUPだったので 面白かったです

昨日は出国の写真がUPされないかと、何度もSPLANDに行ってたらホニョにも逢いましたよ~

返信する
kara♪さん (ジュンコ@管理人)
2009-07-17 21:10:24
↑に書いたかめちゃんさん、まりおさんのお友達ですよね?
何かご事情がおありのようなので
あなたのコメントは残させていただきます。
どうか皆さんで集える場所が見つけられますように。
返信する