ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

11/1はヨンヨンのデビュー記念日

2007年11月01日 02時13分07秒 | ぺ・ヨンジュン


1994年11月1日は、ヨンヨンのデビュー作「愛の挨拶」の放送が始まった日です。

本日ヨンヨンはデビュー13周年を迎えました。



おめでとう~ヨンヨン!!


축하~  축하~









太王四神記大ヒット中に、14年目に突入です。
新たなファンも獲得し、韓国、日本とテサギペインが続出です。




美しいだけでなく、男の色香も漂う近年ですが、ヨンミン時代のヨンヨンは
まだまだ可愛い青年でした。




それでも哀愁あふれる表情は今と変わりませんよ。



眼鏡無しは若い時でも美しい。







初めての撮影の日、ユンソクホ監督から「へたくそ」
と怒鳴られたヨンヨン。

その日の夜から、トイレに行く時も寝る時も、片時も台本を離す事無く
オンマまで心配させる生活が続きますが、

そんな努力の甲斐もあり、2週間後には監督から
「どこかで演技の勉強をしてきたのか?」
と言われるまでに成長しました。



この撮影が怒鳴られた時の撮影です。



このエピソード、私は大好きです。
今も昔も努力を惜しまない、そんなヨンヨンの性格を良く表していると思います。


デビュー作からいきなりの主演ってそんなに無いと思います。
ヨンヨンはデビューしてからずーっとTOPを走り続けてきましたね。


これからも私たち家族は、あなたの作品を楽しみに待っています。
あと一ヶ月で日本のテレビでもタムドクに会えます。


ヨンヨン・・・あと10年だなんていわないで、ずーっと俳優でいてください。
お願いします。




私達はいつまでもあなたを応援し続けます。








ワイミと遊んでね
言葉を覚え始めました。笑えます。韓国語も喋るよ。
ワイミをクリックしてね。








最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
축하  축하 (ジュンオンニ)
2007-11-01 07:51:52
そうだったんですね~
デビュー記念日おめでとうございます。
いつも忘れててジュンコさんに
教えてもらってますね。

ヨンミン君
爽やかでせっけんの香りがしそう
うつむいたお顔なんて美し過ぎますね。

年を重ねてさらに素敵になってる彼ですが
努力する姿勢は
この時から全く変わってないんですよね。
素晴らしいです。

私も
これからもずっと応援したいと思います。

사랑해요



返信する
Unknown (ジュンコ@管理人)
2007-11-01 15:14:44
★ジュンオンニ
私は毎年Jonn手帳の11月1日の欄に、ヨンヨンのデビュー記念日を記入します。
ここ3年ほど忘れた事は無いですヨン。
お誕生日と同じくらい大切な日だから。

当のご本人はどうなんでしょうね?


ヨンミン君、未だ2回しか見たこと無いんですが
あの役柄はヨンヨンの素が入り混じった役のように思います。


友達に優しく寛容で、家族思いで、女の子にはモテモテで・・・

俳優にならずにそのまま大学生になっていたら、きっとあんな生活を送ってたんでしょうね。

私生活で大学生だった頃はあまりにも有名人過ぎで
あそこまで自由に出来なかったかもしれないし。


さあ、今夜のテサギもとっても楽しみです。
でもお話、さっぱりわかりませんけど。
返信する
テサギ (ジノぺん3号)
2007-11-01 21:50:06
 今日がデビューだったんですね。
 こちらのブログはいろんな知識を仕入ることが
 できます。

 明日はKNでテサギのNGシーンが見られます。

 初めてテレビで、大きなタムドクをみれるん
 です

 NGでも何でも本当にうれしいです。
 録画予約しちゃいました
返信する
ありがとうございます (ジュンコ@管理人)
2007-11-02 08:28:49
★ジノぺん3号さん
大した情報も無いのに、そんな風に言ってくださってありがとうございます。

ヨンヨンも14年目に突入しましたから、
今後も良い作品に沢山出演していただきたいですね。
そして50になっても60になっても俳優でいて欲しいなー。
やっぱり監督が良いのかな?



テサギNG集ってのがあるんですか?
初耳です。KNに入っているチングにメールしてみます。
ヨン友なんで、たぶん録画してるとは思うんですが。


テサギのNG集なんて興味深いですね。
ヨンヨンの愛嬌たっぷりのお顔が見れるでしょうか?
ご報告お待ちしています。
返信する
そうでした (gunbon)
2007-11-02 16:08:18
そうでしたぁ~!ヨンヨンのデビューした日
そして私の誕生日でもありましたぁ~
何歳って?それは秘密です
会ったときのお楽しみ・・・って楽しみにするほど若くないですが・・・

じのぺんさん! KNって何時でしょうか?
わかります?
返信する
おめでとうございます!! (ジュンコ@管理人)
2007-11-02 16:26:03
★gunbonさん
お誕生日だったんですね。
一日遅れましたが、お誕生日おめでとうございます。



ヨンヨンのデビューと同じ日だなんて良い日にお生まれになりましたね。

私ももう忘れませんよ。
来年の11月1日はヨンヨンのデビューと
gunbonさんのお誕生日と両方お祝いさせていただきますね。

って、それまでこのブログが続いているかどうか?

gunbonさん、素敵な一年をお過ごし下さいね。
返信する
NGスペシャル (ジノぺん3号)
2007-11-02 18:44:05
 テサギNG集ではありませんが
 「NGスペシャル・ハッピータイム」という番組の
 中でテサギのNGシーンを放送します。
 19時50分からです。

 遅れましたがgunbonさん
 お誕生日おめでとうございます
 大阪でお会いするのを楽しみにしています。

 ジュンコさん、ヨン様のこと、わたしより
 ズ~~っとくわしいですヨン。
 
 これからもいろいろと笑い
 いえ話題を提供してください
返信する
コマスミダ~ (gunbon)
2007-11-02 20:24:13
ジュンコさん、ジノぺんさんありがとうございます。
ジュンコさんのブログがいつまでも続いていることを願います

KNTV録画してますヨン
少しでも見れるといいですね
返信する
少しでした (ジノぺん3号)
2007-11-02 21:12:47
 ジュンコさん、gunbonさん
 
 期待させてこめんなさい。
 
 NGシーンはありませんでした。
 番宣で、2分10秒くらいだったでしょうか。

 でも市場でタムドクがスジニをからかったシーン
 が字幕付で流れたので何を話していたのか
 わかりました。

 「俺に夢中だな」「はあ?」
 「いくら惚れたからってメンツは守れよ。
  つきまとって。
  抱かれたいのか?来いよ」
 
  と追いかけるしぐさ。
 
  こんなことを言っていたんですね。
  字幕付だとこんなにわかるのに・・・。
  ジュンコさん、12/3が楽しみですね。
  いいなぁ 
 
返信する
なるほどー (ジュンコ@管理人)
2007-11-02 22:04:38
★ジノぺん3号さん
ハッピータイムだったんですね。
これ、公式でも話題に上がっていましたね。
どっかに映像があったので、喜んでポチッとしてみたら
既にリンク切れでがっかりしてしましました。


4話での会話ですよね?
あのお茶目な顔のタムドクはそんな風に言ってたんだー。


「俺に夢中だな」
「いくら惚れたからってメンツは守れよ。
 つきまとって。抱かれたいのか?来いよ」


きゃ~、素敵な台詞。
私に言って私に言って。


スジニみたいに「はぁ?」なんてすっとぼけた事は言いませんよ。
喜んでついていきますから!!

おっと、取り乱しました。ミアネヨ。
返信する