ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

嘘でしょう?兄さん!

2008年01月22日 13時52分06秒 | sg WANNA BE+
채동하,다양한 활동위해 SG워너비 탈퇴
チェドンハ、多様な活動のためSG WANNABE脱退。



男性グループ SG WANNABEのメンバーチェドンハが、
契約満了を控えて所属事務所に別れの意思を明らかにした。

SG WANNABEのある側近は 22日 「チェドンハは来る 5月末契約満了を控えて事務所を出たいという意思を明らかにした」と
「これによって 5集アルバムを最後にチームを脱退するようになった」と明らかにした。

この関係者の話によると、チェドンハは、所属社側に歌手以外の多様な活動をしたいと脱退意思を明らかにした。

これによってチェドンハは来る 3月発売される SG WANNABE5集活動とコンサートを最後にチームを去る。

[出処:スターニュース]







兄さん、嘘でしょ?嘘といってください!!

なんで?日本でのデビュー決まってるよ?レコーディングもして、記者会見目の前ですよ。
日本のデビューが嫌ですか?

弟二人だけではSGじゃありません。
兄さんがいて、そしてジノがいて、そしてヨンジュンがいて、3人で初めてSGなの。


契約切れるんなら、3人で事務所変われば良いじゃん。
それは駄目なの?
弟二人が一緒だと、兄さんのやりたいことが出来ないの?


私はジュニペンだけど、兄さんが抜けたSGなんて考えられないよー。
考え直して、お願い。
このネタが嘘だって言ってください。こんな悲しい話・・・・
ジュニの彼女の話より、ずーっとずーっと悲しいよ。


今度の日曜日、どんなコンサートになるの?
お別れコンサートだなんて嫌だからね。思い直してください。





改めまして・・・
ハングルの教室から帰ってきていきなりこのニュースを知りました。
授業参観があったのでゆっくりネットが出来なかったんですが、
頭をハンマーで殴られた感じがしています。


他のネット記事によると、ドンハはミュージカルや他の色んな事をやりたいけれど、
事務所は歌に専念させたかったようですね。
そこで今後の活動内容に関しての意見の食い違いが出て、彼が脱退ということだそうですがー、釈然としません。


Mnetはドンハの抜けたSG WANNABEでもやって行けるって思ってるんでしょうか?
ジノとヨンジュンだけなんてSGじゃ有りません。
いくら他のメンバーを入れたとしたって・・・リーダーが抜けるなんて。


日本のレコード会社はこれでOKなのかしら?
金曜日に正式に発表することになっているのに、
ドンハの抜けた二人でやるなんて、納得してるのかな?
おかしいです。


弟二人は快諾したって書いてあったけど、それで良いのかな?
3人で事務所変われないのかな?
何だか・・・もう頭の中めちゃくちゃです。

そう言えば、暮れ頃だったかSGに新メンバーとかって話がチラッと出たようですが、
こういう話が元になってたんでしょうかね?

いろんなことが決まっているこの時期に、こんなドタキャンの様な事になるなんて、考えられません。


本当に次から次へとテンションの下がる事をやってくれちゃうわねー、全く。
ドンハからどんなメッセージが出るんでしょうか?
とりあえず彼の声を聞いて見たいと思います。





ワイミと遊んでね
漢字混じりの言葉を話し始めました。進化中です。
ワイミをクリックしてね。





最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ビックリです (ゆめきち)
2008-01-22 15:14:41
このニュース、さっき見てビックリです。
3人だと、ムリな活動なのかな?

この3人以外のsgって考えられません

私も嘘であってほしいと思ってます・・・
今は何も考えられません、悲しすぎて
返信する
ま・・まさか・・・・ (AKO)
2008-01-22 16:07:52
ネットサーフィンで知りました。
突然過ぎて、もうジュニの恋愛騒動所じゃないです。
Sgとして活躍しながらじゃ、やりたい事出来ないの?
事務所は個人の意見を尊重してくれないの?

私にとって超久し振りのコンサートが、3人揃ってのラストなんて・・
そんなの信じられない~~~!!イヤ~~。。
ドンハ・ヨンジュン・ジノSgのメンバーはこの3人以外考えられないっ!
ジュンコさん、私傷口広がりました。(大泣き)
返信する
嘘だと言って・・・ (gunbon)
2008-01-22 16:26:59
車の運転中にチングからメールが・・・
「嘘~
「嘘だと言ってよぉ~」

私もジノペンだけどドンハのいないSGは考えられないです
もう、パニックになりそう
昨夜は大阪コンサートの放送観たばかりで、喜んでいたのに・・・
ドンハく~ん「嘘だと言って~」


返信する
もう~~~~~ (アッコ)
2008-01-22 16:47:20
今日は昼前からこの話が飛び込み・・・ただでさえ凹んでる上に追い打ち掛けるようにさらにさらに凹んでます
記事読んで泣け 友と話しては泣け へとへとです
ドンハもヨンジュンもジノも欠けたらSGじゃないじゃないですか!
この3人だからいいんですよ!!!
ドンハよ!思いとどまって 


返信する
ゆめきちさん (ジュンコ@管理人)
2008-01-22 17:32:21
もう、声になりません。
ブログUPしてからチングにメールを送って、それから授業参観に行って今帰ってきたんですけど、
ゾクゾクと記事になっていますね。

PC打つ手も震えます。
何だか悪夢を見ているようで・・・
信じられないわ。
返信する
☆AKOさ~ん(号泣) (ジュンコ@管理人)
2008-01-22 17:35:38
AKOさん、動揺のあまりにHNの☆が抜けてるわよ!!
もう、色恋沙汰とは話のレベルが違いすぎます。
私も次のコンサートが見納めになんてなってほしくない。
っていうか、コンサートでドンハ何かきっと喋るでしょこれに関して?
話すよね?話さなきゃ。

何で楽しいコンサートでこんな悲しい話を聞かなきゃならないの。

一生懸命頑張ってテンションあげてきたのに、
ちょっと裏切られたような気持ちです。
返信する
gunbonさん! (ジュンコ@管理人)
2008-01-22 17:43:03
明日になったら「誤報が流れた」なんて事にならないかしら?
本当にそうであってほしいと思います。

今の事務所には私たちが見ていても言いたいことが沢山あるんだから
本人たちはもっと沢山言いたいことがあるでしょうが、
だったら3人で抜けてほしかった・・・・

当面ソロでやるって言うのでも良かったのに。
兄さん、ミュージカル楽しそうだったのに
あんなに一杯スケジュール詰め込まれて
結局途中降板なんて事になったのが、よほど悔しかったんでしょうか?

今の事務所には何言っても駄目なのかな?

Mnetさんよー、彼らのことを一体どう考えてるの?
もっと事務所から歩み寄ってください。
彼らの将来を考えて。
返信する
アッコさん (ジュンコ@管理人)
2008-01-22 17:44:58
私もようやくジュニの恋話から立ち直って、
前向きに頑張ろうって、今日はこれを書くつもりだったのに、更に追い討ちかけられました。

もう、テンションが下がるとか凹むとかって言葉では言い表せないですよね。
どうすれば良いのか・・・
何も出来ないんだけど・・・・
辛い。
返信する
心が乱れてます (アジポン)
2008-01-22 19:05:53
今帰宅してササットニュースチェックしたらとんでもない記事にびっくり・・・。ちょっと言葉がないです。私はどちらかというとドンハ熱はないのだけど、それでもドンハがいないなんて~
4・5集の「カシリ」を歌うジノとヨンジュンに満足した私だけど、でも兄さんがいないとダメなのよっ。
新メンバーっていうのもなんかどう考えていいのやら。すみません、支離滅裂で。
夕飯作る気失せました。
返信する
動揺~~~ (☆AKO)
2008-01-22 19:09:16
ジュンコさん、ミアネヨ~。
自分でも動揺しているって分かるわぁ。。

26日の記者会見で、今回の事きっと聞かれると思うし、
コンサでも触れると思うの。
その時にドンハがなんて言うのか、
ちゃんとペンに納得出来るように話さなきゃね。
言葉では言い表せないものが込み上げて、
きっと私・・大泣きしちゃうな。。。
返信する