ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ジノ君おめでとう

2010年05月21日 12時20分41秒 | sg WANNA BE+

今日はSGのマンネ、ジノ君の24歳の誕生日です。

おめでとう~!!!




SGのマンネだけど、一番貫禄のあるジノ君

いつも歌を大事にしているジノ君

ファンのことも大事にしてくれるジノ君

とても礼儀正しいジノ君

後輩思いのジノ君

涙もろいジノ君

喜びを体で表現して暴れちゃうジノ君

魂のこもった歌が歌えるジノ君

いつも感動をくれるジノ君

コンサートのたびに泣かせてくれるジノ君

ソンジェと同い年のジノ君

ソンジェと仲良しのジノ君

文才にあふれているジノ君

ヒョン達を厳しい目で見ているジノ君

でもSG WANNABEのことを愛しているジノ君



そんなジノ君を私はいつまでも応援していきます。
ジノはSGの顔だもんね。



【業務連絡!】
オンニドゥル、今年はジノのセンパはしないのでしょうか?
ドンハのとまとめてやっちゃう?






さて、SGの話題もさっぱり書いてませんが、とりあえずチェックはしています。
抜け落ちもあるかとは思いますが。



もうすぐソックンのソロミニアルバムが発売されます。
韓国での発売が5月24日、日本では月末頃に入荷かな?
コンサートで歌ってくれた「君を好きな10の理由」とっても可愛い詞で気に入りました。
ソックンのイメージとは違う曲調なのも良いかも。



ジャケットも男前。


そろそろ予約しなきゃ。




ソックンと言えば、ちょっと前にツイッターを始めてくれて
それを知ってすぐにフォローしましたが、昨日は野球が好きだったってのがわかってちょっと嬉しかったです。


そして、ソックンから「ヨンジュンがツイッターを始めた」ってお知らせの呟きがあったのがおととい。
すぐにフォローしに行きましたが、このジュニがまあ、夜中につぶやくつぶやく。


しかもその相手をしてるのが、超新星。
眠れませんやん気になって。
グァンスだけじゃなくてホニョンも一緒にしゃべってたねー。


☆ペンさんも、よかったらSGの二人をフォローしてやって。
☆との会話も見れるよ。


昨日は12時過ぎたらすぐにグァンスが
「今日はSGのジノ先輩の誕生日です。」って呟いてくれました。


なんて良い子なのグァンスったら!!!
ジノの誕生日をちゃんと覚えてるなんてえらいわー。


SGペンヨロブン、グァンスってこんな子なの。
見掛けのイケイケな雰囲気とは違って、決め細やかな神経の持ち主です。
気配りもメンバーで一番、二階を見てくれるのも一番多いし、
本当に良いやつ!



って、ジノのセンパの記事なのに、最後はグァンスべた褒めで終わっちゃう私。
クククク。



ジノー、ヒョンたちからプレゼント貰いなよ~~~。
それから今日からツイッター始めてねー。



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
グァンス君!チェゴ!! (sg大好き)
2010-05-21 19:04:43
ジノ君24歳おめでとう~ヒョンたちからいっぱいお祝いを受けたかしらこれからの一年が幸せでありますように…

ソンジェ君と同級生なんですねジノ君は本当、落ち着いて見えますソンジェ君はかわいいです

ソクフン君のソロはソワレで予約が始まっていますね私は予約無しで、6月始め頃ソワレに行ってみようかと思います

ツイッターのメンバーはすごいですねグァンス君のお祝いコメすごくうれしいですね
返信する
ジノ君チュカヘ~♪ (なごみ)
2010-05-21 19:33:23
ジノくん、ヒョンたちに沢山お祝いしてもらってね~♪

実は私、ジノくんとセンイルが二日違いです。

お互い、空が美しい季節に生まれて良かったね。

いつもファンを大切にしてくれてありがとう。


この間のCC Lemonでは、目が合っちゃったね。

こんなおばちゃんの方を向いてくれてありがとう。

充実した幸せな一年でありますように。


ソックンのアルバム、私の行きつけのお店ではまだ予約を受け付けてもらえませんでした。
返信する
センパやりますよ (ジノペン3号)
2010-05-21 21:05:33
ジュンコさん
毎年ジノくんのお誕生日を忘れずに
書いてくれてありがとうございます。

業務連絡
今年はドンハと一緒ですね。
ケーキはどうしよう。

二人いえ三人のドンハペンさんと
相談してみなければ
返信する
おめでと♪ (ジュンオンニ)
2010-05-21 23:25:22
お誕生日おめでとう♪

いつも私達を楽しませてくれるジノ
それは初めて会ったときから変わらないね。
そして
頑ななまでに真っ直ぐな歌への思いも
これからも きっと ずっと だね。

さらに大きな飛躍の1年でありますように~!








返信する
おめでと♪ (ジュンオンニ)
2010-05-21 23:35:22
お誕生日おめでとう♪

いつも私達を楽しませてくれるジノ
それは初めて会ったときから変わらないね。
そして
頑ななまでに真っ直ぐな歌への思いも
これからも きっと ずっと 変わらないよね。

どんどん いい男になってくジノ
これからもいい歌 聞かせてね♪

返信する
ダブルで (ジュンオンニ)
2010-05-21 23:37:56
飛んじゃったと思って
コメントし直したらちゃんとアップされてた(汗)

まぁ おめでたいんで いいですかね?
すみません。
返信する
sg (ジュンコ@管理人)
2010-05-23 07:15:40
グァンス、すばやいでしょ?
でも、ソックンも社長も
ジノの誕生日のお祝いを言ってくれ~!
ってツイってました。
伝えてくれるのかしら?
返信する
なごみさん (ジュンコ@管理人)
2010-05-23 07:17:06
ジノ君と二日違いのお誕生日って事は
今日がお誕生日でいらっしゃいますか?

お誕生日おめでとうございます!!!


二日早かったら・・ごめんなさい。



ジノ君と目が合ったんですか?
良いなー。私は今回2回でしたから、
ジノの飛び散る汗も見られなかったです。

9月のコンサートは良い場所だと良いなー。
返信する
ジノペン3号さん (ジュンコ@管理人)
2010-05-23 07:18:03
へへ、ジノペンさんにお礼言われちゃった。
忘れないですよー。
われらがマンネの誕生日じゃないですか?!

センパやってくださるんですね。
楽しみにしてマース。
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2010-05-23 07:19:22
お誕生日だから、大盤振る舞いの書き込みありがとう。(爆)


ジノって、SGのマンネだしどうも小さくてかわいいイメージがあるんだけど、
よく考えたらソンジェと同い年なのよ。
☆達には兄貴っぽく接してるしね。
ジノも大人になったわー。
返信する