ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

SGの特別番組

2008年03月08日 20時57分49秒 | sg WANNA BE+

今日は6時からMUSIC ON TVでSGの特集番組がありましたね。
ご覧になりましたか?

未だこれから見る方もいらっしゃるでしょうから、あまり詳しくは書きませんが
番組の長さはCMを抜くと正味45分位でした。

3人のインタビューから始まり、直ぐに流れたのはTimelessのMV。
その後もインタビューとMV、去年のフォーラムと大阪のコンサート映像を織り交ぜ番組は進みます。


正直、「もっと一杯喋ってくれたらなー。MVやコンサート映像はいらんな。」と思いながら見ていたのですが、
最後の方にヨンジュンが言った言葉でこの番組の意味がわかりました。


「日本ではまだまだSG WANNABEの事を知らない人が多いと思います。
僕達の今までの歌を選んでいただいたベストアルバムですので
僕達の良い曲が凝縮されていますので、
買って聞いていただいて僕達の音楽を感じて評価して頂いて
そして好きになっていただけたらと思います。」


そうです、言われて見ればこの番組で流れた曲は全てアルバム収録曲です。
日本でおなじみのOSTになった曲も字幕で紹介!
ここで興味を引きつつデビューアルバムのジャケットがバーンと映る!!


ヨンジュンが自発的に言ったのか、言わされたのかどうかは分かりませんが、上手い繋がりでGOOD。


あのMVもコンサートの映像も見慣れたペンには必要なかったかもしれませんが、
彼らを知らない人たちが見たら「上手い!」と思わせるためにも必要な構成だったんでしょうね。

だって、やっぱりサルダガは最高に上手かったし、TimelessのMVもしっかり見ると面白いし、そんな良い所を色んな方に知ってもらわないと。



まさにプロモ番組です。宣伝です宣伝!!


こういう番組が地上波でも出来ると良いんですけど。
まだまだ難しいのかしら?

でも、もしこの番組を偶然見た方がいらしたら、
ヨンジュンの言うとおりCDを
買って聞いてください。


お願いしま~~す。


さて、今夜はもう一つSGの番組がありますね。
先日東京で行われたニューイヤーコンサートがMnetで放送されます。
ご覧になれる方、楽しく見てくださいね。
私は見れません!後日回ってくるのを楽しみにしています。




 
ワイミと遊んでね
おしゃぶりが取れました。脱赤ちゃん?
ワイミをクリックしてね。




最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ (ジノぺん3号)
2008-03-08 22:22:15
 
 この番組を録画するために先日チャンネルを契約
 しました。

 今日は「明成皇后」と時間が重なるため
 月曜日に録画します。

 ジュンコさんの説明ヨンで放送見るのが
 楽しみです。
返信する
ファンにとっては (シバ)
2008-03-08 22:43:47
見聞きした映像でしたが、初めてSG君を見る人にとってはいい番組だったかもですね!
音楽好きな方がみてますから・・・
今日はSG君達が一杯見られますので、嬉しいです!
ただ、東京公演はバックステージがないって?聞いてますので、残念です。ジュンコさんは見られないのですね。楽しみは後でゆっくり味わってくださいね。
返信する
見れるのは・・・ (☆AKO)
2008-03-08 23:18:38
番宣ならぬ・・CD買って頂戴のお願いですねェ~。
もう・・ヨンジュンたらお願い上手!
彼らの歌を聞いて、感動したら是非CD買って頂きたいです。
絶対に損は致しません!!ので聞いて欲しいです。

「MUSIC ON TV」私は見れないのでチングにお願いしておきましたが、
忙しいようで、手元に届くまでかなり先になる様です。
「ニューイヤーコンサート」チングにお願いするの忘れたァァァ~。

ジュンコさんはご存知かと思いますが、ヨンジュン氏の
ティスターズチョイスと言うコーヒーのCMとメイキング見ました。
(韓国限定のようで、私はmsnで見ましたヨン。)
爽やかでいい感じでした。
返信する
見れるのは・・・ (☆AKO)
2008-03-08 23:39:08
番宣ならぬ・・CD買って頂戴のお願いですねェ。
ヨンジュン君たら、お願い上手~。
この番組を見て、彼らの歌に興味がある方は是非是非
CD聞いて欲しいですね。

「MUSIC ON TV」私は見れないので、チングにお願いしておきましたが、
忙しいようで、手元に届くまでかなり時間がかかりそうです。
「ニューイヤーコンサート」お願いするの忘れていましたァァ~。

ジュンコさんは、ご存知でもう見たと思いますが、
ヨンジュン氏のコーヒーのCM「ティスターズ・チョイス」ご覧になりました?
(韓国限定でmsnで見れます。)
爽やかで笑顔が素敵でしたヨン!
返信する
重複 (☆AKO)
2008-03-08 23:49:01
ジュンコさん、申し訳ありません。
PCの調子が悪くコメントが重複してしまいました。
1回目に送信したものが、送信の表示がされなかったので
時間をおいて叉・・・送信してしまったら・・
きえ~~~同じコメントが2回も・・恥ずかしいぃ~。
本当に御免なさいね。。
返信する
バックステージ (シバ)
2008-03-09 00:29:28
ありました^^
皆さんの要望かなえて頂いたようです。
歌を中心にじっくりきかせて貰って良かったです。
私はお昼の部しかいられなかったので嬉しかったです。ドンハ君最後のネ・サラムで涙ぐんでました。いつものはじけるネ・サラムではなかったですが、グッと来ました。
返信する
東京コン (gunbon)
2008-03-09 00:36:51
東京コンサート見終えましたぁ~!!
無いと思っていたバックステージありましたよ
ドンハが・・・可愛いの(観てのお楽しみ)
行けなかった私はこれでスッキリしました
5月にはきっと行けますように・・・

返信する
ジノペン3号サン (ジュンコ@管理人)
2008-03-09 18:58:02
おー、わざわざ契約されましたか!
さすがです。
月曜日の再放送があってよかったですね。
明日を楽しみにしていてくださいね。
返信する
シバさん (ジュンコ@管理人)
2008-03-09 19:00:05
バックステージもあったんですね。
それは楽しみです。
私は後ろの方の席だったので細かい彼らの表情を見れなかったんですが
(スクリーン見ないでつい生見ちゃうので)
3人ともネサラムの時おかしかったんですよね?
これみたら・・・んー辛いかも!!
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2008-03-09 19:02:18
そうです!バンバン宣伝してもらいましょう。
何なら3人が街頭で手売りっていかが?駄目か。
たくさんの人に知って頂かないといけませんし、
トンバン君みたいに地上波でCMが流れると良いんですけど。
返信する