ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ライブグッズ発表!

2012年05月02日 23時47分02秒 | 超新星

前回発表になっていたうちわ、マフラータオルなど以外のグッズが発表になりました。

今回も可愛いラインナップが目白押し~。



<商品内訳>
合計金額23,500円(税込)=
●5.1ペンライト 2,000円
●ポスターセット 1,000円
●Tシャツ パープル(箔プリント仕様) 4,500円
●ストラップ 1,000円
●イヤホンジャックアクセサリー 1,000円
●バッグ 1,000円
●マフラータオル パープル  1,500円
●フード付きタオル 3,000円
●星型クッション 2,000円
●オペラグラス(ミニバック入り)1,500円
●MILKY WAY Tシャツ 3,000円
●クッキー缶(会場限定) 1,500円
●ご当地チャーム付きペンライト用ストラップ(各会場限定/ご予約された会場ごとの商品となります) 500円






事前予約が出来るものもあります。




引き取り会場を選択する時に、間違えないように注意してください。





ちまちま買うのがめんどくさくて太っ腹な人は全部セット買っちゃって~。



昔は全部セットを買うと、抽選でメンバー全員と自分一人って言う写真が撮れたのにね。
結構チングが当たってましたが・・・・
今となっては、すごーーーーーく貴重な写真よね。(遠い目)





そして今回も萌えるトレカがあります。


ランダム封入のサイン以外にも特典が!!

A賞 特大タオル(5名様)
B賞 フルコンプリートトレカ(15名様)
C賞 オフショットトレーティングチェキ(500名様)



私は断然B賞が良い!!
でもサインが良いなー。



そう言えば、前回のトレカは、名古屋城のユナクさんだけが手に入りませんでした。ゆゆ。
誰かダブってる人いませんか?
今度私の手持ちも載せて交換募ろうかな?




今回久々にクッキーがありますが、普通のクッキーでしょうか?
2010年飛躍コンサートの時には、メンバーが書いたイラストがクッキーに印字されて
なかなか食べられなかったものです。





名古屋では遊ぶ予定なので、グッズやトレカに並ぶのは東京の二日だけ。
欲しいものが手に入るかな?



トレカは・・・せめて姫コンプ、これだけは達成したいです。




事前予約は連休明けの7日から。
どうかペンライト買えます様に~。






最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今度は初LIVE (はづき☆)
2012-05-03 01:30:05
Mカで初☆君見てから 24日のlive以外にも行きた~~い 見~~たいで大変です。

独りぼっちは寂しいけどアイポンで紛らわせる…多分
問題は異常な怖がりでホテルに泊まれるんだろか?
夫も息子も行けるハズないって思ってます。
そりゃそうだ! 自宅でも1人だと怖くて寝れないし 外食ができない…したことない

でも☆君達に会いたい
ソンジェに会いたいんです←AK○48のおじファンと一緒だって息子に言われてます(泣)  


ジュンコさんのおススメ 名古屋と神戸どちらですか?
返信する
はづき☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-05-03 01:53:19
んー、名古屋か神戸のどちらがいいか?
難しい質問ですね(笑)
ユナクさんがいるときなら断然名古屋を勧めてました。
名古屋にはユナペンが多い上に、彼の地元なので
テンションが違います。
ユナペンじゃ無くても見る価値あるかと。

関西は盛り上げ上手です。
東京とは違う独特の盛り上がり方をします。


どっちも良いですよ、だって超新星ですもん。
はづきさんはどちらにお住まいですか?
場合によっては日帰り可能な事もありますよ。
返信する
Unknown (Unknown)
2012-05-03 02:08:12
めちゃくちゃ早いコメ返 本当にありがとうございます。

練馬に住んでいるので羽田も東京駅も大差ないんです。

夜中に帰るのが怖いので泊まった方がいいかな~と(小娘じゃないくせに怖がりッて)

ただどちらも行った事のない場所です。
返信する
Unknown (はづき☆)
2012-05-03 02:10:41
また やってしまいました。
本当にすみません

返信する
楽しみですね (☆ユッピィー☆)
2012-05-03 07:26:34
おはょぅございます。

いよいよ5月になりました。☆君達が来てLIVEしてくれますね。今から管理人さまをはじめ、行かれる方々はワクワクソワソワでしょう。

グッズは可愛いものばかりですね。そしてライトは私も去年の仙台のときにローソンに速攻て予約しにいったんですが、売り切れでした。
「ここのローソンわりぃんでねぇーの?もっとおぐの誰も寄らなさそうなローソンいげはいいんだべが?」
↓↓
…はい!秋田弁です(笑)訳すと
「ここのローソン悪いんじゃないの?もっと奥の誰も寄らなさそうなローソンに行けばいいのかしら?」

です。同僚とブツブツ文句行ってるとローソンの店員が
「あのう…どのローソンでも同じですからね。」

と言われてしまいました(笑)。

私はこんなバカな行動を繰り返す女なんです。
でも長年☆君ファンの管理人さまでさえライトgetが難しいのなら私はgetできなくて当然だわ。気合いが違いますもの。

連休を楽しく過ごされてますか?
私は葉桜になった桜の木を眺めながら☆君新曲とシンファを激リピしてます。秋田のCD屋さん←古!!はどこいってもシンファがなくって(泣)連休明けたらパソコン得意な同僚に頼んで買ってもらうつもりです。あの子いなきゃ私はなんもできない(笑)。
あ、それから私、いい歳してトキメイた出来事が立て続けにあったんです。それはまた次の機会に教えますね。だって私、長くコメしすぎたから(笑)

ではよい連休を。
返信する
はづき☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-05-03 07:26:51
都内にお住まいなんですね。
名古屋はいつも日帰り圏内なんですが、
今回はちょっと名古屋駅から離れているので、私も2日目は途中で帰る覚悟なんです。

神戸は今回空港から凄く近い所が会場です。
直ぐ近くにホテルもありますが、回りは埋立地のためにたいしたお店もなく、三宮に泊まった方が楽しいかもしれません。

いずれにしてもチケットを探さないといけないので、早めに決心された方が良いですよー。
神戸の方が見付かりやすそうですが。
頑張ってくださいね。
返信する
ユナクトレカ (aki)
2012-05-03 08:36:12
いつも 楽しく拝見させてもらってます
私は最近超新星のファンになりソンジェにメロメロです!
ユナクのトレカですが
ヤフオクで500から出てましたよ!
とりあえず 情報まで!
返信する
だんだんワクワク♪ (かっちゃん)
2012-05-03 10:23:07
グッズが出てくるとコンサートモードになってきますね(^-^)

ユナクの名古屋城ダブってますよ~♪
私は最終日の国際フォーラムに参戦します。
お時間があったら、お渡しできますよ(^_^)v
返信する
トレカ☆ ()
2012-05-03 12:56:03
ジュンコさんいつもありがとうございます!

グッズやっと発表になりましたね(^O^)/
私もトレカに釘付けです!
事前予約できないから結局並ばなくちゃいけないですよね~老体に鞭打って頑張らなくちゃ^^;

ところでMAKE ITのトレカ交換会?ぜひお願いします!
私もあとちょっとなんですがいまさら探すのもちょっと恥ずかしくて放置してました。

今回のも含めてぜひいつかお願いします!


返信する
☆ユッピィー☆さん (ジュンコ@管理人)
2012-05-04 11:32:09
超新星のグッズって、心くすぐる可愛いものが多くて大変です。
初期の頃はこんなに盛りだくさんじゃなかったから
全部セットを買っても2万円にもならなかったのにぃ。

ローソン、選ばないと駄目ですよ。
うちの周りにもあちこちありますけど、
スタートと同時にロッピーにいけるところじゃ無いと
誰かがいたらもうそれだけでアウト。
ドキドキです。
ってか、もうちょっと数を増やしてくれると良いのにね。

すっかりシナに魅了されたご様子ですね。
又色々と聞かせてください^^
返信する