ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

チビ新星

2009年05月14日 17時47分50秒 | 超新星

某チューブさんを巡っている時に、こんな可愛いチビ新星ちゃん達を発見。
HITを踊っています。かなり上手いですよ。

そりゃー、本家のお兄様たちには及びませんが、
小学生でこれだけ踊れたら凄いんじゃないでしょうか?
かなり小さい子もいますが、ひょっとして幼稚園せいかしら?


これを躍らせたママか先生は、きっと☆ペンに違いない。

とにかく見てください。



ケンちゃん役の子が、ご本人様と違ってかなり小さいです。
ソンジェ役の子、お顔がはっきり見たいです。


これ☆君たちが見たら喜ぶような気がします。
もうママから彼らに送られてるかしら?

以上、名古屋のちびっ子が踊るHITでした!!


今度「おば新星」結成してみる?←踊れない



今日のソンジェのCYより


又辞書に載ってない単語書かれちゃったよ・・・

私は彼が飲んでる飲み物が気になります。キウイ?

あと、スイーツフェスタの写真が載ってたので、ケーキ解析中です。
ありがたや。






最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やってみますか? (ミー)
2009-05-14 18:33:06
みんなで結成してみます?
オバ超新星・・・まぁ私も踊れませんが
少人数では息切れしてダメなので2倍3倍の人数を用意して・・・(笑)


昨日ユナクのブログの件がショックで寝れませんでした
でも、このチビ超新星を見て 少し元気になりました
返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-14 18:38:00
じゃあ私はアンニョン専門で。
せいぜい頑張ってROMANCEです。

何ならユリジャンでも。
あ、踊ってないですね。
返信する
見ました (メイ)
2009-05-14 18:40:56
この映像 以前に見た記憶があります
その時も思わず にんまりでした♡
名古屋の小超新星☆君たち素晴らしいですよね

昨日MnetライブでHITやってましたね
私が彼らに嵌るきっかけになった映像でした
バストショットではカメラさん 追いついてない位に踊りのキレがありますよね
彼らの踊りはホントにすごいです
もちろん歌も
また早く生で見たいです
返信する
メイさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-14 18:57:31
これは去年の12月に上がった物みたいですねー。
きっとご覧になってる方もいらっしゃるでしょう。
私は初めて見つけました。
可愛いです。

Mnet見てるとチョコチョコ☆君たちが出てくるんですね。
うちではまだ見れないんですが、6月までには加入予定です。
うちのマンション色々とうるさくて、アンテナで引っかかってます。
返信する
かわいい~ (zuzu)
2009-05-14 21:30:36
初めてみました。チビ新星☆
あまりの可愛さに大笑い^^ いつも楽しい話題をありがとうございます。
向って左から2番目のチビ新星ちゃん、抜群に踊り上手ですね!

実は、ビリー隊長の体操が流行った時、ひそかにHITをダイエット体操にしようと実践してみましたが、サビのときから息は絶え絶えリズムにものれず…断念

以来、☆君たちはスゴイ!!と感服しております。
返信する
私も! (kimpiro)
2009-05-14 21:40:21
チビ新生、以前見つけてスゴイなーって感心してました
頭の中ではダンス、完璧なのに・・・・
いざ踊ってみようと思っても、無理なんですよね~なんでだろ・・・
いつかオバ新生結成した時は、ぜひ加入希望します
その日の為にも体鍛えておかなきゃ
返信する
可愛い~\(^o^)/ (ちぇん)
2009-05-14 21:52:08
前に一回見たことありました~☆
すごいですよね!!!
わたしは踊れません(+_+)
アンニョンで精一杯です(笑)

そういえば、じゃっかるのHPでGONE見てきました(´;ω;`)
2番のユナク部分がなくてちょっと残念ですが、笑
やっぱりいい曲です♪♪
ダンスも可愛いですよね~~\(^o^)/
6月のカムバ、切実に願ってます(;_;)
返信する
zuzuさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-14 22:54:10
私は多分マンツーマンでレッスンをしてもらっても
彼らのダンスを真似することなんか出来ないと思います。

なのでアンニョン担当します。

こんなの踊れたら、直ぐに痩せられそうですね。
返信する
kimpiroさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-14 22:56:26
オバ新星を結成するに当たり、
先ずは先生を募集しなくては!
決して人前では踊れません。
自己満足に浸らなきゃね。

HIT歌うながら走るだけでもしんどいと思います。
彼らは凄い。

返信する
ちぇんちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-05-14 22:58:08
私はそのアンニョンですら、彼らを見ながらでないと振りを覚えられません。

あ、GONEの情報ありがとう。
沢山の人に知ってもらいたいので別記事に上げました。

さっきから激リピしてます。
早くMVが見たい。
返信する