ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ヨンジュンの ダイエット弁当屋さん

2011年02月09日 02時47分06秒 | sg WANNA BE+

2月8日に、ジュニのダイエット弁当やさんが正式にオープンしたようです。



って、ジュニがツイってたんだけど、私は、へっ?って感じでした。
だって、去年HPをツイっていたのでてっきりとっくにオープンしてると思ってたんです。





ジュニのツイによると・・

いよいよ今日僕達のダイエットマーケット開業式を支払いました~~!!
検索窓にダイエットマーケットを検索してください!!^^







はい、ちゃんとコサやってます。






豚ちゃんにお金を入れるのはいつも見る光景ですが、
下のお魚は初めて見ました。



そして・・・

健康とダイエットに関心のおありの方!!
www.dietdosirak.com ポータルサイトにダイエットマーケットを検索して見てください!!^^
いよいよ今日正式オープンします!!
多くの関心をお願い致して お元気で。




無限RTお願い致します~~^^




あっ!RTしてないや^^;
でもブログに書いたから良いよね?←誰に聞いてるのか?







お弁当って聞いてたから、今度韓国に行ったら食べてみようとかって思ってたんですが、
どうやらほか弁のような物とは違う感じです。



2週間とか4週間のプログラムがあるんですね。
どっちかって言うと、デリバリーのお惣菜的な感覚かしら?


ダイエットを目標にしているんだから、1食くらい食べてもダメよね。
トータルで色んなことを考えてあるんだと思います。



ってことで、私の口に入る予定はなさげ・・・ちょっと残念。



ジュニもアドレス貼って宣伝しています。
彼のダイエットマーケットのHPはこちらから。




2PMやRAINBOW、MissA、U-kissといった、今をときめくアイドル達がお祝いのコメントを述べている動画が貼ってあります。
それだけでも良いから見に行って~!!


イヤイヤ、やっぱりメニューくらい見てください。





韓国は数年前からウェルビーンがブームだと聞いてます。
ヨンジュン(ヨン様の方ね)のGORILLAだって、コンセプトはそこですから。



ジュニのダイエットマーケット大繁盛しますように。
ほんとに流行ると良いねー。



でもね、一番の宣伝は
ヨンジュン君、あなたが痩せる事です!!


こんな実践的な宣伝マンは他にはいないよ~!


健康的にかっこよく痩せて、ぜひ皆からの注文を取って下さいね。



キムヨンジュン ファイティン!!





最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チュッカ! (ジュンオンニ)
2011-02-09 07:03:14
ソウルに行ったら一回食べてみたい・・と
思ってたら 違うって聞いて
ほんと残念でした・・。

そうそう
まず ジュニが実践
使用前 使用後の写真掲載したら
インパクト大よね!

事業が成功しますように!
返信する
ㅋㅋㅋ (gogogo☆)
2011-02-09 08:43:19
グァンスが昨日リツィートしていたのは、これだったのですね^^
私、勘違いしてました~(グァンスが自分で見つけたお店を紹介してあげてるのかと・・・)

不思議と、現メンバーも元メンバーも皆、劇的ダイエットに成功した人ばかりなのに
ヨンジュン君は若い頃(って言っても今も若いけど)
まぁまぁの体型だったから、安心しきってしまったのかな・・・
NHKコンとまでは行かなくても
せめて純情コンあたりの体型まで戻ることを期待しま~す^^
返信する
ジュンオンニ (ジュンコ@管理人)
2011-02-10 09:18:53
そう、一回食べてみたかったですよね。
ためしに2週間滞在してみます?

ジュニがやせてテレビに出たら、全国から注文殺到するかも。
お野菜と鶏肉中心のメニューを見て
ヨンヨンの苦労を思い返していた私です。
ジュニもあのくらいやってみれば絶対に痩せるよね。
返信する
gogogo☆さん (ジュンコ@管理人)
2011-02-10 09:21:06
グァンスがリツイートしてくれてたんですか?
見落としてました。
相変わらず律儀ですね。


そうですよ、SGのメンバーは皆ダイエット成功者なのになんでジュニだけ・・・
今度の来日には間に合わないでしょうが、
次に私が会うときには、完全にすっきりしてもらいたいです。
返信する
ヨンジュンが… (sg大好き)
2011-02-10 18:31:38
即、実践して成果を発表!が事業の成功になりますよね(^-^)!ヨンジュン君ファイティング(^^)v

すでに自ら実践していれば、来週のコンサートでほんの少しお顔やボディがスッキリしていると思いますが…(;^_^A
返信する
sg大好きさん (ジュンコ@管理人)
2011-02-10 19:07:18
そうか!
あらかじめメニューを試してる可能性もありますよね。
じゃあ来週ちょっと代わってるかしら?
それを確認するのも楽しみです。
返信する
た・・・タメしたい (シーサー)
2011-02-11 07:22:58
あっ・・・
文字変換おかしいですね

ジュンコサン~
これはソウルに滞在して2週間そのお弁当を
食べるのです?
システムが良くわかりませんで…^^;
HPみたらいいのかな~?
でも英語と韓国語?
だから~↑HP行ってみたら~って話よね
スンマセン^^;

ヨンジュン君自ら
食前・食後の写真を貼り付けたら
効果大ですよね~
(でも1週間でも変わるでしょうから
渋谷では少しほっそりヨンジュン君が見られると思いますよ)わくわく~♪

家の姉はドリンクを私にいつも
買わせるんですが…
ドリンクは飽きるの!
でも、韓国では凄いブームだというんですね~
ヨンジュンも飲んでるよ(ぺ)とこの間言ってた^^;
ジノ君も食べたと書いてあったし
一度試してみたいですね~
高いのかひら?^^


返信する
何度もミアネ^^; (シーサー)
2011-02-11 07:28:43
写真のお魚私も初見です
縛ってあるのはなんでしょ~
どういう意味があるのか知りたいですよね~(^.^)
と…早速HP見てみました~
ざっとね!やっぱり500以下ですね~
それと・・・宅配?
なので冷野菜が主なのでしょうか~
身体を温める野菜をもっと使うといいのでしょうけど~
2週間~食べてみたいっ
あ~それには韓国に住まないとですね~
トホホ…




返信する
シーサーちゃん (ジュンコ@管理人)
2011-02-11 16:05:28
ジュニのツイで
予約殺到で1週間予約ストップって言ってましたが、
大人気でよかったよねー。
ジノ君が食べたってのもポイント高いよ。
ソックンにも食べてもらわないと。

一度食べたいなー。
お試しで良いからコンサート会場で売ってくれい!!
返信する