ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

ジノが心配・・・

2009年10月01日 22時25分09秒 | sg WANNA BE+

ヨンジュンがネサラムにメッセージをくれてるって聞いたので
今それを見に行ってたら、皆さんのコメントでジノが怪我しているって知りました。


どうやら今日のレッドカーペットも車椅子だったようで・・・
骨折ではないようです。
どうしちゃったんでしょうか?


ネサラムには、一言だけですがジノからのメッセージもあるので、
会員の方は見に行ってください。


今日DATVのレッドカーペットを見た方、どんな様子だったのか教えていただけると嬉しいです。

ジノ、きっと無理して日本まで来たんだよね。
大丈夫かな?
SGは秋夕はお休みもらえてるのかしら?
ソウルに帰ったら無理しないでちょっとだけでも良いから休んでもらいたいです。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
えっ~!? (sg大好き)
2009-10-01 23:10:13
ジノ君がケガをしているのですか~車椅子でレッドカーペットに…すごく心配です~

韓国でもたくさんのイベントやコンサートがあったり、日本に来たりしているから、すごく疲れているかもしれませんね明日からの秋夕…少し休んでもらいたいです

明日のワイドショーの放送でsgの姿が映るでしょうか

ユナクさんのブログでは、超新星君たちが歩いたがアップされていました格好良いですアルコールを飲まないことで〈未成年〉と言っていますねウフフ6人とも〈未成年〉に見えますね

ジノ君情報ありがとうございましたm(__)m。
返信する
(゜_゜)ェェエエ工工! (☆AKO)
2009-10-01 23:15:27
ジュンコさんのサイトにお邪魔して、ジノ君の怪我の事知りました。
本当にビックリしました。
車椅子に乗っているなんて・・怪我の具合はどうなんでしょうか?
秋夕を迎える時期・・少しでも休養出来たらいいのにね。
怪我してるのに日本に来てくれてジノ君有難う

ジノャ~早く完治出来る様祈ってます。
元気で飛び跳ねてるジノ君がチョアヨ~
返信する
ジノ君の状態… (sg大好き)
2009-10-01 23:52:33
サイトを調査したところ、左足に包帯…もしかすると右足も…どうやら、バスケの練習をしていて、靭帯を痛めたらしいです…

今日のレッドカーペットでは、舞台に上がる時にヨンジュン君とソクフン君が支えてあげて上がったそうですジノ君本人は大丈夫と言っているようですが、車椅子で来日というと本当に心配ですね
返信する
sg大好きさん (ジュンコ@管理人)
2009-10-02 00:41:39
びっくりしました。
車椅子って大事ですよね。

そうですカー、靭帯やっちゃったんですね?
靭帯はいたいです。
私もひざの靭帯を負傷したことがあるのでわかります。

早くよくなって欲しいです。
返信する
☆AKOさん (ジュンコ@管理人)
2009-10-02 00:43:28
sg大好きさんの調査によると靭帯の怪我ですって。
足首でしょうか?
痛かったと思いますよ。
でもレッドカーペットがあったから来日したのね。
可哀想に。

ヨンジュンにしっかりアピッたかしら?
ヨンヨン~ジノは怪我したけど日本に来ましたよ。
褒めてやってください。
返信する
ムリハジマセヨ~ (ひじき)
2009-10-02 00:49:16
支えられてレッドカーペットに登場しました。

ホント、痛々しかったんですよ。

空港は行きませんでしたけど、様子を見せてもらったんですが・・・
私事での怪我でも、無理させないでほしいです。

返信する
ムリハジマセヨ~ (ひじき)
2009-10-02 00:49:17
支えられてレッドカーペットに登場しました。

ホント、痛々しかったんですよ。

空港は行きませんでしたけど、様子を見せてもらったんですが・・・
私事での怪我でも、無理させないでほしいです。

返信する
ひじきさん (ジュンコ@管理人)
2009-10-02 00:54:22
あ、こちに様子を書いてくれてたんですね。
ありがとうございます。

支えられてたんだー。
痛々しいね。

とりあえず韓国のコンサートが終了していてよかったです。
早くよくなって欲しいね。
返信する
セレモニーでは (ジノペン3号)
2009-10-02 20:16:44
ジノくんが車いすに乗って
登場したときにはビックリしました。

バスケをやってて足(左足)をくじいたと
レポーターは説明していました。

骨折したかと思われるような
固定のしかたです。

心配です

ジュニくんはスリムになりました。
三つ揃え(古っ)のスーツを
すっきり着こなしています。

ソックンはジャケットが長めの
スーツです。

ジュニくん、滞在は短いような事を
どこかで言ってましたね。

このために無理して来たんですよね。

ヨン様といいSGといい
なんで体調のタイミングが悪いんでしょう。

ソンジェは
とっても可愛かったです
返信する
ほんの数秒でしたが、、拝見しました。 (りんりん)
2009-10-02 22:32:35
私もレッドカーペット観覧行かせて頂きました。
超新星君達の身長の高さとソッ君の高さが同じように見えました。スーツ姿が、格好良かったです!!
周りにいたぺ ヨン様ファンの方から「わぁ~格好いい」と口々に、おっしゃってるのが、聞こえてました。
sgのヨンジュンも、私が去年の11月JAPANコンサートで最後に見た姿に比べると、ほんとスマートに見えました。「ウリ キョロン・・・」の番組で「10KG太って水着は、着たくない」ような話をしてましたが、いつから痩せ始めたのでしょう?
sg君達登場寸前の司会の話で、ジノ君が、車椅子に乗ってると聞いて、ほんと驚きました。目の前に、見えた時、辛いだろうなと思いました。
この観覧に参加する前、午前中に「ソワレ」へ行き、何もジノ君情報知らずに、ショップ女性スタッフの方に「今日レッドカーペット見に行きますが、ワナビー来てくれますかねぇ?」と単純に聞きましたが、「どうでしょうかね。」のお答えでした。ジノ君の怪我は、ご存知だったのでしょうか、解かりませんが。
「sg君達のなかにヨンジュンが、いるんですよ。」とぺ ヨ様ファンに教えてあげました。「え?何?」と聞かれたので「ぺ ヨンジュンと同じヨンジュンの名前で、キム ヨンジュンという名前のメンバーが、いるんです。」と。
「へ~」と興味持ってくださったようです。

ぺ ヨン様登場の時は、お顔だけずっと見つめてたと思いますが、私の前では、笑顔が、なかったような気がします。立ち止まってくれて、ずっとファンへ、顔を右・左に動かしながら、顔は、上下にうなづいているような姿でした。目で何かを言ってるかのように見えました。顔だけ見てましたので、衣装を良く見てませんでした。上の写真で、初めて全身の姿が、わかりました。ありがとうございます。
18時石田純一さんを最後に、観覧は、終了しましたので、私は、すぐこの会場を離れ、羽田へ向かい、帰宅したのは、深夜0時半過ぎでした。
開局セレモニー終了まで、会場の外になどいたファンの方々は、ハウス内でやってたセレモニーの様子など聞こえてきたのでしょうか?
3日連日、ぺ ヨン様に会え、sg君達にも会えて、最高の日でした。もう2度とこんなチャンスは、無いと思います。
ぺ ヨン様は、体調悪く、残りの仕事キャンセルして、今日帰国してしまい、ジノ君も、何かと不便でしょうに、よく来日してくれて、目元ウルウルです。
ドンハ君も、8月ショーケース開催1週間前に、首のヘルニアで、ショーケース延期になり、9月は、療養していて、もうすぐ来週位、デビュー出来そうな情報が、あるようですが、無理をしないで、欲しいです。
返信する