ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

タワーレコード 渋谷店

2010年05月20日 13時08分27秒 | サランハヌンサラムドゥル

とうとう☆は韓国へ帰っていきましたね。
何か力が抜けましたー。
でも、あと2週間するかしないかで来日してくれますから、
その間、たまりにたまった家の用事をきっちりこなして、
体調も万全に整えたいと思います。



ってか、私はすぐに会えないんだった・・・・・





さて、☆が帰国準備に追われる雨の昨日
私はタワレコ渋谷店に行ってきました。


お目当ては☆のサイン。


実は先週のまごころの発売日に、☆がお店に来ないかなと
何度ものぞきに行った私。
SGのコンサートの後にも行こうかと思ったけど、もういいや!って思ってやめました。




あの時にはなかったサインがおいてあるんです。
今度はエプロンに皆がサインをしてくれています。






ソンジェ


「ありかとー」って!!

おしぃぃぃぃぃぃ!!!



けんちゃん



ソンモ





ユナク




グァンス


4946!(笑)



ジヒョク


ジヒョクのサインって、実はソンホニョンって本名を書いてるんですが、
これ、サインって言うかちゃんと楷書でも本名かいてるしー。
不思議だわー。
何で本名でサインを書いてるのかって、一度聞いてみたいわ。


そしてこれ。



これって多分ソンモの字よね?
ソンモはとっても達筆だと前から思っていましたが、本当に上手。





こちらはなつかしの「キミだけをずっと」の大きなジャケットのサイン。










タワレコ渋谷店5階には他にも色んな韓流スターのサインが飾ってあります。
その中で、昨日メジャーデビューを果たしたこの子達の扱いが凄かった!!




FT ISLANDは既にインディーズとしての活動はしていましたが、
昨日ついにワーナーからメジャーデビューをしました。

今まで事あるごとにこの渋谷店でインストアイベントをやってきていて
お店との関わりも大きいので、力を入れてもらっても当然ですね。
それに昨日もここでサイン会をしていたから、プッシュプッシュもわかります。








FTはたくさんサインが飾ってありました。
ここでイベントをする度に書いてきたから、在庫?も豊富よね。


そのFT、デビューの昨日のオリコンデイリチャートは何といきなりの3位。
週末にハイタッチ会を控えていて、☆と同じ様に3形態のCDを買うと出来る権利って言うんで
ファンは皆買ってるんだと思います。

実際、渋谷店にはDVD付きのCDは売り切れになっていました。
だから私は別のお店でそのDVD対1枚だけを購入。
ごめんねー3枚は買えない。


なのにまた私ったら、ALL ABOUT UのBを追加で買っちゃった。
イベントの時変な買い方したから、ALL ABOUT UだけBが1枚しかなくて。
1枚あるんだけど、もう一枚買ったらカードが全部2枚ずつになるなーって思ったので買い足しました。



映画館やイベント会場でCDを買ったらトレカが付いてきませんでした。
今回7種類あるようなんですが、*9種類だそうです。
私は6枚しかなかったからもう一枚欲しくてってのも追加購入の理由なんですが。





あーん、けんちゃんとソンモが来なかった。
コンプリ狙ったんだけどなー・・・・残念。



東京近郊の方、渋谷に行ったらぜひタワレコにも寄ってきてね。


お店検索でここに来ちゃった方のために、申し訳ないからリンク貼っちゃいます。
タワレコ渋谷店さんのHPはここからどうぞ。




最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさま (かじ)
2010-05-20 14:25:16
サイン見られて良かったですね。6月の活動は会える人と会えない人がいますね。たくさん会える月の後だと寂しいですね。
返信する
雨の中 (make)
2010-05-20 15:52:13
お疲れ様でした~!
サイン一人ずつUPしてくださって、ありがとうございます
なぜホニョンだけ小さい??

FTも頑張ってますね~
この勢いで『華麗な外出』字幕付きで放送してくれないか、
密かに期待してるんですけど・・・ダメですかね?

あ、トレカは9種類ありますよん
私も全部は揃ってないですけど
返信する
かじさん (ジュンコ@管理人)
2010-05-20 16:28:34
何のイベントもなくてあえないのは別に我慢できるんですけど、
すぐそこにいるのに会えないのはつらいですよねー。
特にガスト。
だって横浜に来るんだもん。
これに当たってると私の気持ちもずいぶん違ったんだろうけど。
でも私も6月に会えることになったから我慢します。
後一ヶ月先だけどね。
返信する
makeさん (ジュンコ@管理人)
2010-05-20 16:31:10
>なぜホニョンだけ小さい??
↓  ↓
誰かに突っ込まれるかと思ってました。(爆)

単純に小さくするときのサイズを間違えたためだと思います。
決して深い意味はありません。


で、トレカ9種類!!
そういえばデビューの時も9種類ありましたね。
6人のが3種類って事ですか?

・・・・聞かなかったことにしよう・・・

こんなことなら、前のように全部違うトレカ付って特典をどっかのお店がやってくれたらよかったのに。
ぶつぶつ。
もう買わないよ。
返信する
ジヒョクが3枚 (miyuri)
2010-05-20 23:56:05
おぉ!有難うございます。
見に行けないから嬉しい
ジヒョクが、3枚も(笑)
そう言えば、CD特典のサイン入り写真もジヒョクばかり!!って方多かったような・・・。

ジュンコさん。
グァンスが大阪弁トランプをTwitterでUPしたのご覧になった?
同じのを、尼崎でホニョンにあげたの。
あれって、私があげたやつ!?なぜグァンスが!?って気になっちゃいました。
返信する
Unknown (miyuri)
2010-05-21 00:20:48
トランプの件、
ちょっと誤解されるかな~と追加。
☆達が気に入ってくれたなら、それだけでOK。ウケ狙いですから(笑)
返信する
わぁ~サインじっくり初めて見ました^^ (echo)
2010-05-21 00:24:50
こんばんはー^^
サインあげてくださり ありがとうございます。
ジヒョクは サインでも笑わせてくれるんですねー^^
ジヒョク楽しい~
書いてるとこ 想像したら笑えます~^^

ゴニルのサインも ゴニルって わかりやすい♪

トレカって CDのBについてた物ですよね?私のは JUNKOさんのと全部違う・・・
JUNKOさんバージョンのゴニルとソンモも見たいです・・・
JUNKOさんに ジヒョクが3枚出てきたところも・・・
ジヒョク笑わせてくれます~(笑)



 
返信する
miyuriさん (ジュンコ@管理人)
2010-05-21 00:43:31
トランプ見ましたよ。

考えられること


その①
ジヒョクは読めないので、グァンスにルビを振ってもらえるように依頼した。

その②
大阪に行くと「毎度おおきに」を連呼するグァンスが
もっと関西弁を覚えたくて、ジヒョクから借りた。


その③
誰かがグァンスにもあげた。


その④
ジヒョクのを見て、グァンスも自分で買った。


さあどれでしょうね?
今度ジヒョクとグァンスが二人で関西弁トークをしてくれたらいいですねー。
返信する
echoさん (ジュンコ@管理人)
2010-05-21 00:47:58
☆のサイン、初めてご覧になられました?

ジヒョクの正式なサインはこれじゃないんですよ。
でも、正式なものも何故か「ソンホニョン」って書いてあるんです。

このまえCDにつけて売ってた写真のサインは英語で「honyon」って書いてありました。

本名が好きなら、何でジヒョクを名乗っているのかも不思議なんです。


で、トレカはBについてたものとは別なんです。
お店によって付いてたり付いてなかったりするみたいですね。
このトレカはABCどれにでも付いてくるカードで、あけないと誰が出てくるのかわかりません。

Bについてくるポスカは、皆同じものが付いてくるみたいですよ。
返信する
ありがとうございます。 (ciko)
2010-05-21 10:37:31
イベント会場に行くのが精いっぱいな私には、タワレコ情報他は、とってもありがたいです。
よみうりから帰る時、東京駅の宣伝写真見る予定でしたが、時間がなくて・・・TT


あ~トレカが1枚もない・・・・・
会場でも買わなかったから、生写真もない・・・
いつか、この手に!!!


帰ってしまっちゃったけど、Twitterがあるから、なんとか生きていけまする・・・TT
来月まで、我慢我慢。

返信する