ヨンジュン大好き★

始まりはぺヨンジュン。しかし今は超新星のソンジェに溺れ、BOYFRIENDの双子に萌えるフタマタージュンコのブログです。

超新星のライブとファンミの映像&GONE動画

2009年05月15日 18時37分40秒 | 超新星

先週のライブとファンミの様子を映したMtime!です。
短いけど、あの時の感動が蘇りますー。


先ずは動画から。
夕飯終ったらキャプッた画像をUPします。




冒頭、MCのお姉さんの後ろに映るモニターの振り付けを、
ケンちゃんとユナク兄さんがやったらしいです。
カッコいいでしょ?


SGペンの方の中には、まだまだ彼らの名前と顔が一致しないって方がいらっしゃるようなので、
またまたメンバー紹介しちゃいます。
私はしつこいのだ!!


先ずはリーダーユナク




私の彼 ソンジェ姫




美しすぎるぞ イケメングァンス




母性本能くすぐりビーム製造機 ソンモ




いつもニコニコ癒しの ハンサムジヒョク




リーダーの片腕 ケンちゃんゴニル



みなさん、そろそろ覚えてねー。又ご紹介しますねー。しつこく。



で、ファンミでの質問コーナー。
グァンちゃんへ「寝る時は何を着て寝るか?」ってやつですが・・・



あれから何度も考えてるんですが、結局はパジャマのズボンを履いてその下には下着をつけてないって事ですか?
ここ気になるんですよねー。
次のファンミの時にも、もう一回ちゃんと答えてもらいたいな。
って事で、みぃ☆さん又質問してくれますか?




セクシーポーズをしろと言われて、ソンモが・・・

微妙・・・
その後ろでばか笑いする姫や、呆れた顔のジヒョクに注目。


でもこの笑顔で微妙な雰囲気も消し去れるソンモ

あ~テクニシャン。



セクシーポーズと言えば、一番会場を沸かせたのはグァンちゃんの割れた腹筋出しですが、
残念ながら今回の放送には乗っかりませんでした。
きっとなんでしょう。違うか?


でも、私はやっぱり姫のセクシーポーズが一番

あー、このgifを持ち歩いてしまいそうです。



「ウィッシュ」を封印したジヒョクの新ネタがこれ。


イマイチ皆に浸透してなかったのか、反応がもう一つでしたが、
もうしっかり皆もおぼえたと思うので、諦めないでやり続けてください。



んで、此処まででキャプッタ枚数合計で70枚。我ながら呆れるわ。
キャプルと捨てられないたちなので、画像がたまる一方です。
なので、チョコッとだけ無意味に画像並べます。







あら、本当にチョコッとだけね。
後は似たようなのが多かったので封印です。

いつもソンジェの次にキャプ画像の多いケンちゃんがあんまり無かったわ。
映ってなかった?



6月3日に発売されるVOL1のDVDよりも、先にこっちのが欲しいですなー。
これがDVDになるのは早くて秋?下手すると冬かしら?

また配信とかあったりして、全てに手を出す鴨の私の姿が見えてしまいます。

Mnetでのライブの放送は6月27日です。お見逃し無く。




先週の今頃、最後の公演がちょうど始まったばかりですね。
いい加減廃人から立ち直って次を見るようにしないといけないなー。
7月があるしね。



今日のソンジェの日記より
久しぶりに高校を訪ねた。

先生達と

分別の無かった僕の姿を見るように

高校の後輩達と 短いが一緒に過ごした暖かかった時間

やっぱり

師の恩恵は空のようだね。




ソンジェは母校を訪ねたんだね。
昔を懐かしみつつ、成長した自分も見ることが出来たのかしら?
母校には不思議な力があると私も実感したことがあります。

何だかソンジェの気持ちが、とても晴れやかなような感じがして私も清々しいわ。

でもソンジェ、ジュンコ並みの更新は疲れませんか?
ちょっとお休みしても良いんだよ~。




GONEがYTに上がっていたので貼っておきます。
見れなかった方これならどうですか?





最新の画像もっと見る

31 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そりゃあ (アジポン)
2009-05-15 19:24:04
廃人にもなりますね。濃すぎる日々だったようですから。
なんか違うんでない?っていうソンモのセクシーポーズがウケました
堂々と身長を字幕付で紹介できるっていいですよね、とふと思いました。
SGだったら突っ込まれそうだし。
返信する
アジポンさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-15 21:38:34
ハハハ、身長ね。
みんなスラッとして大きいです。
でも疑惑が無いわけじゃあないんですよ。
深く突っ込まないでねー。

いい加減立ち直りたいと思っています。
って事で明日はSGの記事UP予定。(予告)
でも、明日私は10時間勤務。
時間無くて出来ないかも。
返信する
(笑) (ミー)
2009-05-15 21:53:21
ジュンコさん お疲れ様でした

何だか1週間前を また思い出しました

我が家はMnet見れなくて、いつもチングに録画 お願いしているので、直ぐに見れないと思ったんですが、貼っていただいたyou tubeのおかげで見れました。

最後の韓国語でのメッセージ これでもかとシャベリたおすゴニル・・・(笑)
まだ?って 少し呆れ気味に様子を見ているユナク兄さんが面白かったです
返信する
もう上がってるんだね (pika)
2009-05-15 22:07:50
上げた人も、キャプったジュンコさんも、仕事早っ

新大久保より帰宅して、習い事までの20分間
速攻したことって・・・録画っといたMtimeを
見たこと~~~~
とても一週間前とは思えないんですけど。。。

そうそう腹筋はカットされてたね
って、ユナクさんもなんですけどーーー
早く本編が観たいね

でさ、これ最後の6人そろってのトーク
珍しくない?オール韓国語だよ
ユナクさんが、韓国語しゃべってる!!!!!
って変な喜びをしたのは私だけ???
返信する
追伸 (pika)
2009-05-15 22:14:18
ユナクさんとこで、けんちゃんが更新してるね^^
毎日、メンバーが書いてくれて嬉しいね
ここでソンジェ&ホニョンが出てきてくれるといいね~
返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-15 22:22:00
ゴニルンしゃべり倒してますね。
これぞゴニル!!です。

ユナクさん所にゴニルが登場していますよ。
写真もカッコいいです。
まだ1週間しかたってないのにもうかなり昔のような気がしてなりません。
ささ、わたしも早く立ち直らなければ。
返信する
pikaちゃん (ジュンコ@管理人)
2009-05-15 22:25:35
今日はお昼の放送だったからね。
早かったら夕方には上がるんじゃないかと張ってました。
私が見つけたときまだ再生回数6回でしたよ。
本当にアップされたばっかりだったんです。

わたしも、ユナクが韓国語はなしてるから不思議だったわー。
ケンちゃんの流暢な韓国語も。ッテ当たり前。

姫のユナクさんち登場は数年後です。
今は↑のように、自分のCYで頑張ってくれてるから十分。
でもたった一言でも上がったら、私はその場で倒れるくらい嬉しいけどね。
期待はしてませーん。
返信する
可愛いです♪ (ミー)
2009-05-15 23:14:15
ユナク兄さんに冷たくあしらわれても(笑)

果敢に話し続けてこそゴニルです
話し倒さないなんてゴニルじゃありません(爆)
でも、そこが可愛いんで・・・

にいさんのブログ 更新されるとが届くようになっているので、見ましたよ
でも教えてくださって ありがとうございます
あの写真可愛いです

何だか 3日連続でのメンバーの更新・・・ 火消しを必死でしているように感じます
メンバーは悪くないのに・・・
あの攻撃的な書き込みで凹みましたが、今日 またSPLANDでゴニル会いました
そしてその後に 兄さんのブログを更新で少し元気がでました

今度 韓国のcyに書き込みできるように登録申請しました

ジュンコさん 早く立ち直って下さいね

私は まだ赤い糸を信じて ゴニルの握手会の言葉を思い出し 妄想街道ばく進中です(笑)
返信する
ミーさん (ジュンコ@管理人)
2009-05-15 23:40:17
ゴニルはちゃんと漢字で書いてましたね。
偉いわー。
昨日のソンモも平仮名だらけで、まるでFTのミナンが書いてる日記の様でとっても可愛かったです。

ま、これで終了でしょう。
ジヒョクとソンジェが書くとも思えないし。
でも皆で頑張って流れを変えてくれてよかったです。


私はcyには登録してないんです。
面倒で。
ソンジェのミニホは書き込み制限してあるから
登録して無いとレス出来ないんですが、
ま、いいっかーって。(爆)
返信する
ソンジェー (パンチポンチ)
2009-05-16 00:12:47
5月15日は韓国では「先生に感謝する日」だそうです。
だからソンジェはそんな日記をあげたのでしょうか?

どこよりも早くあげてくださる、ジュンコさんには感謝、感謝なのです。

もう、私も彼らの名前と顔は一致しましたよ。
今回で完璧なハズ・・・です(爆)
今度テストしてくださいね
返信する